안녕하세요 ❓

TVの速報 コロナ新感染者
東京 360人台❗️

やはり。
用事がなければ ステイホーム🏠だなガーン

ワタシは朝から ユニクロのリラコ履いて
リラコしてます いや、、
リラックスしてますニヤリ




そうそう
昨日、ガスコンロ掃除した後
ついでに換気扇も掃除しましたアップ
やる気ある時にやらな(笑)

ダスキンさんにモップなどお願いしてますが。
換気扇フィルターも
8週間に一度もらってますねんおいで


換気扇に合ったサイズ
3枚




セットで入ってるので 
洗剤要らずに出来ます。

以前、
ダスキンさんに換気扇ファン全体
分解掃除してもらい
あとはフィルター交換だけで
ギトギト感なしだ拍手口笛

いいでしょう❓❓

ちょいーと💦
が。

奥のファンもクロスで拭けます音譜


とりあえず
終了〜に します拍手

あと

モップ2種類と


レンタルマットもです。
マンションはバリアフリーだから、
良い感じ

しかも
名前入りですよー上差し

2種類で交互に

どうですか❓
玄関前だけでも
元気出そうでしょ(笑)


⤴️
世帯主の お方でーす黒猫

ダスキンの宣伝になりましたね〜てへぺろ

4連休
どう過ごしましょうか❓❓

ではまた あんにょ〜ん🤗