안녕하세요 ❓

 韓国では 外食すると반찬(おかず) がすごくて
  それだけでも ご飯🍚食べれますねナイフとフォーク

 我が家でも 何かしら作り置きしてます💕 
 前にも ブログ 載せたかな。
で。


今は
この子たち スタンバッてますわ拍手

この 容器が 清潔で、使いやすい❗️❗️


オススメだよー👍


簡単 常備菜‥

キャベツあら 千切り 
ニンジン🥕 皮 千切り 皮ダヨ❗️❗️ㅋㅋㅋ
 きゅうり🥒が 高くて(3本198円だった)
   キャベツにしました。


塩こんぶ 入れるだけ 以上。



次は


プチトマト🍅と ウズラタマゴ🥚(茹でまーす)
カンタン黒酢 だけ 以上。



めっちゃ 簡単でしょ! 
 ウズラタマゴの皮むきだけ 面倒なだけだよ(笑)

今日のお昼は


ざるうどん の上に のせただけ❗️

あと 
アレンジ 出来ますので。
 トマトだけ 取り出して パスタと混ぜたり
 野菜炒めに キャベツ塩こんぶ 足してもいいし

 麺類は何でも いけそうだよ音譜ビックリマーク

節約 常備菜でしたー😊

  우리 집의 반찬입니다  🤗
   ではまた あんにょ〜ん❣️