안녕하세요 ❓
今日もジトジト☔️です。
昨日、、恥をかきました💦
⤴️
そう❗️
前髪カーラー巻いたまま
宅配 受け取りました💦

全く ワタクシ気付かず(笑)
まあ、、宅配の男の子も
 驚きもせず・普通〜に 対応 😂

韓国では
地下鉄でも 道端でも 前髪カーラーありだね 앞머리アムモリ だけ巻いてるよ👀

日本だと
ちょっと ムリだよー💦
知らん おばちゃんに 
  「コレ、コレ!!👉」て言われそう

文化の違い かな?
 あと 韓国では コーヒー片手に持って歩く人 多い❗️
 学校でも 先生が、しょっちゅう水分補給される❗️

交差点で待ってる間に
 若い子が抱きついてキス💋
 回りの人達 無視!!
 ワタクシ だけ 固まる👀😅

かと言って
 恋人同士が
 大喧嘩❗️ 泣きわめく女の子 
   そばで 立ちつくす 彼氏⁈
またまた 皆んな 無視〜⁈

コンビニあるあるは
 レジからめっちゃ見える所で
 ラーメン食べてる店員さん 笑ける❗️

まだまだ 色々あり
 又 思い出したら 書くとしよう‥

昨日は
夕方に食べちゃった.  ダイエットは明日からかな?

⤴️
モスバーガー
オニオンリング 美味しいよな❗️
是非
食べてみてください😋

グダグダ ブログだったな💦

あ、そうそう

 
 창민 씨가 결혼하는 군요💕💒
 정말 축하합니다 🤗