안녕하세요 ❓
後ろに黒猫アメリカンカールがいまーす。
背中 注意しながら投稿中。

さて、
昨日に続き韓国新村🇰🇷の話🤗
秋の韓国は本当に過ごしやすかった❗️寒くもなく雨も降らず。秋晴れ🌾☀️

だから、昼下がりの散歩👣気持ちいい👍

で、珍事件
アパート近くの色々な路地を入ってみました❗️ 探検だ〜い❗️  で、で、


なんか雰囲気違うし、아줌마(おばちゃん)が私を見てる 雑巾もちながら。

そうなんです❗️ この辺り、、ラブホ🏩??  昼間だから。わからん!
しかも、私、ロンTとジーンズの若作り💦

視線を感じながら通り過ごしたら、道がない!!  しれ〜と戻ると又あの아줌마が。いた。 역시‥

길을 잃었다 やったっけ、망설이다やった?
「道に迷った」てどう言うか頭の中ぐちゃぐちゃ🌀
 なんも聞かれへんかったのにㅋㅋㅋ

それでなくても この辺り坂が多くてしんどいのに  変な💦汗かいたって話。

夜だと もっと怖いよねー たぶん。
この階段も
結構キツイ 下から観ると綺麗だけど、、

 どうでもいい話でした。
 若者達も気をつけてねー (クラブとかも。)

감사합니다 😊