またもや雨が降ってきました。

不安定なお天気の日が続いていて

ワン達もゆっくり散歩に行けませんが

雨と風の止み間を狙って

少しだけ歩いてきました。




そして今日は

4年に一度の2月29日

大谷翔平選手が

結婚を発表した日⁉️飛び出すハート

となりました❗️って爆笑


ところで4年前の今日は何してたのかな〜?

ブログをさかのぼってみました。



やはり雨模様だったのね?😅


そして今年も

新カタログと春夏限定教材のカタログが届いていますドキドキ


 


webカタログ公開日に即❗️

注文の連絡をくださった方については

私の分と一緒に当日に注文入れましたが、

すでに品切れの教材もありました笑い泣きあせる


特に通常教材の中から

なくなり次第販売終了のフィルムについては

すでに終了しているものが多くありビックリ😱

「ゆっくり考えまーす」

って連絡くださった方、、、

ゆっくり考えているうちに

販売終了してる可能性大かも😆


終了のフィルムの中には

私が問い合わせを入れたあのフィルム



すでに販売終了しており

もう購入出来ませんよ‼️😆


先日

このフィルムがどんな感じなのか?

このフィルムを使って作品作ってみました。


その作品の一部です。



イエローに近い薄いグリーンですが

イエロー味の方が強いかな?

私的にはこの曖昧な色が好きです😄


製造機械を入れ替えたことで

同じ色が出せなくなったそうで

以前に発売されたフィルムと同じものは

無くなりました。


一旦販売終了されるようですが、

同じでなくても

近い色ならそれはそれで使えるので

また新たに販売して欲しいシリーズです。


4.5mm幅のホワイト25mのリード線も

販売終了となるそうですが

そういえばこちらも

長さが2.5m足りなかった事で

クレームっぽい問い合わせ入れたなぁ〜💦

と思い出しました😆



リード線のことなら

今回数量限定

コーティングナチュラル3mm/25mが販売されていますが、これは定番で販売して欲しいな〜


では

こちら↓の作品の



仕上げに入りたいと思います❣️💪


2024年2月29日