先日の夜教室で

Hさん制作

うちわ

のお披露目がありました😄


この作品は

多くの方が制作されていますが

個性色々で見せていただくのが楽しいですね🎵

梅雨の真っ最中ですが

今から飾って楽しんでください音譜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この後は

グラスアートのリード線のことです。


この日

5名の方が

5mずつ分け分ける予定で25mのリード線を購入されていました。

当日、その方達で5mずつ測りながら分けていました。

で、

25m➗5人は一人5mになるはずが

最後は2.5m?

2.5m足りなかったそうです


測り間違いかもしれないと

再度測り直しておられましたが

やはり、、、2.5m

足りなかったようです。

数センチでも足りないと損した気になるのに

2.5m

こんなに足りないとはガーン


で、翌日、

この件を商品センターへ連絡しました。


商品センターとの連絡もスムーズに行き

足りない分は送っていただきます。

(当然と言えば当然ですけど😅)


ただ、

聞くところによると

外国からの荷物なので

結構ある事だそうです。


リード線購入後すぐに長さまで測る方おられるのでしょうか?💦

リード線を全部測るのは大変なので

重量でもある程度分かるようにするのはどうなんでしょう?

何グラム足りませんでしたが、、、

って、

高級肉を買うわけじゃないので

細かいことまで言うつもりはありませんが😆


と、言うわけで

よくあることらしいので💦

気になった方は連絡してください👍


今日、大好きなカヌレをいただきましたチュー


美味しくて

一度に全部いけそうです、、、😋


が、

一度に全部はねぇ〜〜〜てへぺろ