雨が降る前に散歩行こうね〜
と、
思って
外に出たら
アチャー爆笑あせる

すでに
降ってますがな笑い泣き💦

こんな日は
バスに乗って行くか!?


って、ことで
バス待ち中🚌😄

え?
バスに乗って散歩ってありなの?ニヒヒ

来た❗️来た爆笑
バスが来たよー❣️

てんきてんき村からバスに乗ったら
お天気が
良くなってきたって😆


(このバス何処かで見たことあるんだけど😆)

今日も
海を見に行きますよ💨💨


小雨は降っていましたが


冬の日本海とは思えない
静かな海です


久しぶりに
貝殻拾いに行きたいけど
すでに拾いに来てる人がいます😅

今日は諦めて
また、海が荒れた後に来ようね❣️

これは先日拾ったウニの殻


この日も
これ一個だけ爆笑

この沖で魚釣りしてた梅垣丸


90㎝のヒラマサや
84㎝の真鯛が釣れたそうです❣️
この時期に良かったですね👏😄

バスに乗っての
海さんぽ


私も乗せて〜ゲラゲラ

コロナウィルス感染で
人混みにはお出かけ自粛の今日この頃
こんな時行きたくないけど

来週は
京都の病院に行かなくちゃならないのよ笑い泣き汗あせる
しかも二日間えーん

病院から
来なくて良いですよ❗️
って
連絡来ないかな〜ゲホゲホ