フイルムの違い

初めに気付いたのは昨年の10月でした。


気になりながらも

そのままにしていて

誰か同じ思いしてる人いないかな?と思い

今年になって先月ブログに載せてみたけど



周りに追加で購入されている方はいませんでした。


あの時は

たまたまだったのかな〜?

しばらく時間おいてから注文してみようと

今月になってから注文してみました。

で、届いたのが3でした。



10月に購入した2と同じ色目でした。

(私の欲しかったのは1)


やはり、フイルムが変更になったのかな〜?

と、思ったので本部に問い合わせてみました。


色々とお話しを伺っていると

なるほど🧐、、、

と思えたことで

私の中では解決しました👍


私が気がついたくらいなので

他にも問い合わせされた方がおられただろうに?と問うてみると

このフイルムについて

お知らせくださったのは先生が初めてです!

って言われました😄


実はこれらのフイルムについては変更があり

今日(20日)発送のDMでお知らせ予定でした💦ってことでした。

そういう訳でフイルムについては遠慮なく返品してくださいね。

と、言われましたが

いえいえ、

これはこれで私の中の新色として使用させていただきます😄


それと

webカタログ公開より先に

DM(カタログ)を送って欲しいこともお伝えしたら、その声は何件かあるので今回は発送を先にしました❣️

ってことでしたので

本日発送のカタログがいつ届くかを待つだけです😄

週末3連休なので届くのは週明けになるかもね?


先日のお土産


たい焼きを狙うネコ


作ってみました。

それは後ほど爆笑