Beast In Blackの新曲 「Power Of The Beast」 | ドッカンバトルと音楽など

ドッカンバトルと音楽など

趣味であるドッカンバトル、音楽、他にも何かについて駄文として書くブログ。
全て個人的意見ですので、あしからず。

 

 

 

ヤバい…

Beast In Blackで

過去一好きかもしれないw

 

とにかくイントロから

Beast In Blackらしさ全開だったけど

サビのメロディがとにかく好き!

 

 

 

すっごい簡単に言うと、新曲は

「メタルとディスコミュージック

(ユーロビートって言ったほうが良いねw)

 の良いとこどりみたいな曲」

って印象なんですけど

サビがとにかく良いですねー。

 

サビのコード進行

簡単でありきたりなのに

そう聞かせないのは本当にうまいよなー。

 

 

あとBeast In Blackは

「自分たちはこういうのが好きで

 こういう音楽を届けたい」

っていう確固たる信念があって

すごい好き。

 

キーボードがめちゃくちゃ

弾きまくってるのも好きw

 

 

 

嫌なことがあったり

ストレスがすごい日は

当分この曲聴きますw

 

 

 

 

 

アルバムはいつだろ?

 

絶対買うw