スラッシュメタルといえば 「Testament」 | ドッカンバトルと音楽など

ドッカンバトルと音楽など

趣味であるドッカンバトル、音楽、他にも何かについて駄文として書くブログ。
全て個人的意見ですので、あしからず。

メタリカ、メガデス

スレイヤー、アンスラックス

 

この4バンドをして

「スラッシュ四天王」

というらしいんですが

個人的にこちらの

「Testament(テスタメント)」

も四天王と同じぐらい強力です。

 

 

上記の四天王でいうと

音楽性は多分、メタリカが一番近いのかな?

 

すごい怒られるの覚悟で言うなら

「リードギターがめっちゃうまいメタリカ」

という感じ…です。

 

カークファンの方々

ごめんなさいw

 

 

 

 

 

 

 

テスタメントの一番良いところは

「どのアルバムを買っても期待通り」

と言うところだと思います。

 

ある意味期待以上、といいますか。

 

いつのアルバムもノレます。

 

ファンを裏切りません。

 

 

こちらの曲は新しいアルバムの曲ですが

本当、ノレる。

 

良い意味で変わらない。

ありがたいことです。

 

言い方を変えれば

「いつでも全盛期がテスタメント」

 

最高のメタルバンドの1つです。

 

 

 

 

 

ちなみにですが

個人的に一番テスタメントで

好きな楽曲はこちらです。

 

 

リズムがすごい好きです。

サビも好き。めっちゃノレる。

 

 

 

 

…ストレスを感じてるあなた!

 

スラッシュメタル、おすすめです!w