2022年11月6日の卒業生勉強会ご報告 | 美腸セラピースクールBlog

美腸セラピースクールBlog

2007年に「美腸セラピー専門店」をスタート。これまでに様々な不調の方を腸から癒してきました。その実績からくる技術と理論を「美腸セラピスト養成講座」で教えています。

 

こんばんは、美腸セラピースクール松下です

 

先日、卒業生勉強会を開催しましたので、ご報告です

 

 

今回の内容は?

 

今回の勉強会は、みんなで写真撮影からスタートしました

 

 

卒業生が主体で準備や撮影をしてくれて良い記念となりました

 

 

午後からはガッツリ技術練習!みんな説明を聞く目が真剣です

 

 

他の卒業生の施術を受けて手技の違いを感じるのも大切な練習です

 

 

受け手でないとわからない位置・角度の微妙な違いを修正します

 

 

今回は懇親会も開催。久しぶりの飲みにケーションは楽しいですねー

 

 

楽しい勉強会となりました。ご参加の皆さんお疲れさまでした

 

 

 

勉強会の参加者

 

東京都:西浦さん
協会認定 TA指導員

 

兵庫県高砂市:山本さん

 

埼玉県戸田市:本多さん

 

兵庫県相生市:高橋さん
 

静岡県:新庄さん
(2023年よりサロンスタート予定)

 

大阪府:三原さん
(2023年よりサロンスタート予定)

 

大阪府:森さん

 

愛知県安城市:木村さん

 

 

 

 

 

 

 受講生募集中です

美腸セラピスト養成講座にご興味ある方は、気軽に資料請求(無料)から始めてください。

 

 スクールHPはコチラ

これまでの卒業生の生の声(受講感想)もたくさん紹介しているので、見てみてねー。

 

※美腸セラピーは、あくまでも「予防療法」であり、「医療行為」ではありません。施術により直接的に病状や疾患の改善および完治を目的とするものではなく、人が本来持つ自己治癒力を高めることで、健康維持・増進を目指すものです。