部活動 嬬恋ツーリング その2 | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

みんな集まって上里サービスエリアを出発しました。








いつも先頭になるから、ここの出発は後ろから出発しました。





するとね、みんな私を待っているかの様にゆっくり走ってくれてるんです。笑

いやいやそういうの大丈夫ですって。





でも期待に応えてみんな抜きますよ。
↑私ちゃんと空気を読めるんデス






まあまあ爽快に走っていると







直線番長のラメ橋さんに抜かれて…





その後アオさんにも抜かれて…





ダンディさんにも抜かれました。。。





みんな最初から前走ってくれれば良いのにね。






ちゃんと松井田妙義ICで降りてくれるかヒヤヒヤで、最後追いかけたけど全然追いつかなかったよ。






無事に揃ったので、碓氷バイパスから軽井沢に上がります。











信号待ちなら写真タイム♪

毎回信号待ちの車の人は不思議そうに見てます。

しかし恐ろしい軍団を引き連れてるなぁ…






R18を走っておぎのやで休憩です。









碓氷峠に向かう前はここに寄らないと。












上信越自動車道を頑張っちゃったから、カウルもヘルメットも虫がいっぱい付いちゃったよ。










しかも激速おじ様達を追いかけちゃったからガソリンがかなり減っちゃったし。。。

113キロしか走ってないのに、半分以下だよ。

手強いよね。

燃費の悪さならRB26と変わらないよ。





ここでクロスさんが遅刻して到着しました。

最近遅刻気味ですね〜







職場の後輩のYさんもご一緒に参加して頂けたました。







マフラーよりもエンジンとキャブの音が賑やかなクロスさんのゼファーです。

私はTMRの吸気音好きです。

ヨシムラのTMR-MJNは見た目がイイ









ちょっとやんちゃな風防なZ900のYさん。

ハーレー乗りでもあるみたい。





皆さん休憩したら軽井沢に向けて出発だよ。











直ぐにスタンドへ。

だってガソリンいっぱい使っちゃっただもん。笑





大食いの12Rさんだけど、実はFCRのダンディさんとTMRのクロスさんの方が燃費悪いんだよ。

レーシングキャブは燃費悪いんだ!って思ってたんだけど、開けっぷりが凄いんだね。笑





ここのスタンドは日曜日だとスタッフさん1人だから、バイクが続くと申し訳ないです。







カズさんはここで離脱です。

7月の霧降高原は楽しく走りましょう♪








ではみんな大好きな碓氷バイパスに向かうよ。

クロスさんは旧道が良いって。

↑流石定峰の主だな








今日は逃げるぜ!!

多分…

















あら?直ぐに捕まったわ。











もはやツーリングレベルで走ってますよ。








無事に碓氷バイパスを走り切り、浅間牧場茶屋に到着しました。










牧場に来たのならやっぱりソフトクリームを食べないとね。











安定の美味しさデス













続きます。