母の日 | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

先日の日曜日は母の日でしたね!







みなさんお母さんや奥様にプレゼントしましたか?

奥様は母では無いと言う方も居るけど。。。






うちはこういうイベントは大切にしてます。

昔忘れてて激怒された事があって







最近はプレゼントではなく、好きな物をご馳走する事にしてます。

お互いその方が良いし。





母の日は予定が合わなそうだったので、金曜日の夕食をご馳走しました。








向かったのはお寿司です。

















がってん寿司がお気に入り♪

夫婦共にがってん寿司が好きなので、良く来てます。



そしてカマとマグロ五貫は外せません。

がってん寿司の良いところは、ビール大とメガハイボールがあるところ。



母の日なのに私まで満喫しちゃってます。笑





美味しくて満足でした!

↑だから母の日だから







そして日曜日の母の日













テイスト見た後お買い物して〜









カンパーイ








お好み焼きです。

今回は娘に焼いて貰いました。







娘は焼くのが上手だな。







最後は広島焼き








追加でお好み焼きいってました。






いっぱい食べちゃったなぁ。

次は父の日だな。笑