いつものお散歩に。 その2 | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

志賀坂峠まで走って来ました♪

久しぶりだから様子を見ながら走りましょう!





↓その1はこちら






志賀坂峠を12Rさんで走るのは3年ぶりかな?

フォルツァくんでは時々走っていたけど、ちょっとタイトなんだよね。







車に引っかかっちゃったので、トンネルまではゆっくり走って〜







群馬県側に入ると下り坂に変わります。

そして道幅も広がり走り易くなるのがイイね!





R462に出て万葉の里で休憩です。








車がいっぱいです。

そしてバイクは少ない。







シールドは虫だらけ…






ちょっと暑くなってきたね。

涼しいのはもう朝だけです。








コーヒーを飲んでリラックスタイム

こういう時間は好きです♪

毎日忙しいからね。








ゆっくり休んだら帰ります。








鬼石までのワインディングは私の大好きなコースです。

3速で走るところがお気に入り。









途中車の列に引っかかるので、休憩して調整するも…








鬼石からはいつもの長瀞に抜けて、花園でピットイン










花園にある「手打ちうどん粉家」

ここは結構前から来てますが、お気に入りのお店です。













豚肉ごま汁うどんの大盛りにしました。

ここのうどんは店内で手打ちなので美味しい。

しかもリーズナブルです。






帰りは信号の少ない道を走って〜









ガレージ近くのスタンドへ
走行距離は173キロ
だけどガソリンメーターの残りは1メモリ。。。
↑フォルツァくんとは大違い







給油量は14.93リットル

ガソリン高いなぁ





ちょっとしか乗ってないけど疲れちゃった。笑

やっぱり12Rさんは楽しいね♪


異次元の加速がたまらない。

部活動前にメンテしておこう。