いつものお散歩に。 その1 | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

最近出動回数が激減気味の12Rさん。

バッテリーは時々充電しているけど、

乗らないとやっぱり不安になっちゃうよね。

↑バイクより乗り手の方です















走行前にエアーチェックは欠かせません。

だって最後に乗ったのは、3月の部活動だから

もう1ヶ月以上前です。

空気圧は255kPa入ってました。








では出発です。








のんびり走って〜道の駅ひがしちちぶにやって来ました♪





途中R254のJA小川農産物直売所のところに信号が

出来て、道が混むようになりました。

走り難くなったなぁ。













バイクは少な目です。













今日は気温も高いのでアイスコーヒーだよ。













1本ゲットしました〜

嬉しい。


















お隣は新型の隼

ヘルメットにはアクションカムが付いてますね。

最近動画撮影する人増えたね。

YouTubeやってるのかな?

私の車両にはドラレコ付いてるけど、絶対映像はアップ出来ないよ。

だって走りが下手くそだからさ。笑










高原牧場に上がりました。

天気が良くて景色も良いね!















今日はサマースタイルです。

パンチングのレザーパンツにメッシュブーツ

ウェアもメッシュジャケットにメッシュグローブ












もう春が通り過ぎて、直ぐ夏になりそう。

今が一番気持ちいい季節だよね。






ちょっと休んだら走るよ。














この先の下りをゆっくり走って行きます。




天空のポピーはまだまだって感じでしたよ。

皆野から有料道路の無料区間を走って、小鹿野町を抜けて
















久しぶりの志賀坂峠に向かいます。

通行止めは解除されたみたいですね。









続きます。