おさぼりんこ | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

4月某日、この日は1人で宇都宮で仕事でした。




お昼過ぎには仕事が終わる予定でしたので、

前日からsyuさんと予定を合わせて





おさぼりんこして来ました。笑






私の緻密な計算で宇都宮市内を13時10分に出発したので、待ち合わせ場所のナップス埼玉店には14時30分に到着予定と連絡し、高速道路を走ります。





北関東道の上三川ICを13時28分に通過し






圏央道菖蒲PAにトイレ休憩して







14時19分に出発して








ナップス埼玉店にジャスト14時30分に到着です。

タイムマネジメントが完璧だぜ!



仕事は段取りが大切です。

↑仕事じゃないし。






おさぼりんこの目的は、先月の社員旅行のお土産をお渡しする事だったんですが、






syuさんは何やら店内でスタッフさんと話し込んでます。






どうやらヘルメットを新調したいそうで、














こちらのモデルが気になるみたい。

バリ伝は見てなかったから全くわからないですが、当時マンガを読んでいた方なら物凄く興味あるんでしょうね!


しかも期間限定品だから数年後は高騰するのは間違いない。



注文すれば必ず手に入るなら、チャンスはみんなあるね。




だけど他のモデルも気になるみたいで、












マルケスバルセロナモデル

こちらも期間限定品みたいです。

今までの赤ベースと変わって、青ベースに変わりましたね。

私は好みなデザインです。


しかしショウエイのエックス-フィフティーンの価格が10万円近くしているので、3年毎に買い替えなんてとても出来そうにありません。


アライはまだ安くて良かったよ。






用品店に来ると、思わぬところで気になる物が現れる恐ろしいところです。笑











コーヒーを飲みながらダベリングです。




そんな訳で私はアライヘルメットのカタログを貰いました。









やっぱりコレかな?

でも今のも年に10回も使って無いんです。

勿体無いからまだ使うよ。





しかしヘルメットもカスタムパーツ並に値上げしてきてるね。

困るなぁ。