東京モーターサイクルショー2024 番外編 | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

大変長らくお待たせ致しました。

ここからがお楽しみタイムですよ♪







オンナノコ編です。







ではオーリンズからいってみよう♪









オーリンズはちゃんとステージまでありましたよ。











カタログ貰って写真も頂きました!




やっぱりオーリンズは車両もオンナノコもレベルが高いですね。




















レッドブルありがとうございました。



Peoのアクスルシャフトは私も使ってますが、取り回しが軽いです!



こちらのオンナノコは高校卒業したばかりだそうです。

マルケのホイール持ったらビビる軽さでした。

















YouTuberのかなえちゃん



元SKE48の梅本まどかさん







そして某氏推しのSちゃん







猫ミミ付けてましたね〜

来年はSちゃんのR1000と一緒に撮りたいですね







みなさんのお気に入りのオンナノコいらっしゃいましたか?