休日は有意義に! | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

この日はフォルツァくんのナイトロン取付が終わった午後の話です。






嫁のお迎えに花園アウトレットへ












私は誕生日プレゼントで頂いた腕時計のバンド調整に、カシオのショップへ。





スタッフさんと色々お話しをして、購入店では無いもののサービスでバンド調整していただけました。

ありがとうございます。










早速付けていきます。

バンドはステンレスですが、ケースはカーボンなので見た目よりかなり軽いです。

ソーラー充電なので、電池切れの心配もありません。







この後フードコートでランチタイム♪






地元に店舗がある『次年序』のつけ麺にしました。






次年序は量が多いので大盛りにしちゃうと大変だよ。


すると嫁が、『イチローズモルトが売ってたよ。』

と言うので、












ホワイトとブラックがありましたが、ブラックの方を頂きました。

↑自腹だけど




めっちゃ美味しかったデス

イチローズモルトをハイボールで売ってるところは少ないので、見つけたら即決で飲みます。


ちなみにつけ麺(1,180円)より高かったです。









お買い物の後はクラウンのタイヤ交換しようと思ってたけど、この天気で大丈夫なのか?










1杯飲んだら2杯飲んでも変わらないので、助手席で角ハイ飲んじゃった。笑


すると雨が降ってきたよ。。。






でも止んだからタイヤ交換するよ。














ワイトレも締め付け確認しておきましょう。






取付前にエアーチェックも。





夏タイヤを取付前に洗って完了です。







帰りも助手席でハイボール飲みながら帰宅しました〜