まだまだネタがいっぱいで終わりません。笑
懲りずにお付き合いください。
今回はニンジャが少なかったね。
ブレンボのアキシャルキャリパーでこのホースレイアウトは珍しいです。
ブリーダーの位置を考えると、一番理想的なレイアウトですね。
アクティブカラーに塗られているのか?
ZRXの赤って珍しい。
ホイールはアルマイトされてる。
このキャリパーカッコイイんだけど、ブリーダーが無くて取付方法が限定されちゃうよね…
やっぱりZ900は多いですね♪
おっなっちゃん発見!
何かの撮影していました。
ファンもいっぱいですね。
ここでランチタイムにしよう。
会場隣にあるフードコートにしました。
私は席を取っておいて
ビールだけお願いしたんです。
すると、大とメガとマグナムってあるけどどれにする?って電話で聞かれて良く考えないで「マグナム」って言っちゃったらこんなのきました。笑
料理よりも高かったと…
それよりも持ってくるのが重かったって。
強制的に私のカードで支払われてました。笑
ビールはメガで充分ですな。
食後も歩くよ〜
こちらはRurikoさんの隼
早くもZX-4Rが出てました!
当時のZXRカラーで、シートカウルもスッキリしていてカッコイイ
エキパイがピカピカだわ。
最近の車両はフルエキ減りましたから新鮮です。
みなさん中上選手のニューモデルは気になってるみたいです。
これは目立ちますよ。
嫁が気になる車両があるからと言うので見てみました。
BMWですか?
普通にスクーターですが、シートがめっちゃイイ
何だろうこの座り心地は?
レカロシートだったり。笑
フロントブレーキはダブルディスク
だけどハイオク指定なの?
末飛登さんだ!!
ときひろみさんも
みんなも気になるチェンシコ不要チェーン
スタッフさんに色々話聞いてみたけど
使ってみたいなぁ
もうM1000RRに装着されていますから、信頼性が高いのは間違いないです。
ブッシュとローラーにDLC処理を施していて、摩耗が少ないそうです。
硬度が高い故に、アルミスプロケットを使うと減ってしまうそうで、スチールスプロケットを推奨していました。
だけど用品店で売ってないのが残念です。
ブリヂストンブースでは、SSさんのトークショーが行われてました!
生SSサーキットさんだよ。
YouTubeで観てるのと変わらないね。
S23のトークショーでしたが、ちょっと気になるタイヤです。
タイヤ選びって難しいよね。
迷うと高いモデルになっていくし、乗り方に合わないと楽しく無いだろうし。
S22が結構履いてる人多くて、評判良さそうだったのでどうなんだろう?
きっと私には合っていると思うけど…
ハイグリップタイヤの安心感を知っちゃうと。
T-REVブースではアウトレット品を10,000円で販売していました。
私が買った時は15,000円だったけど…
カズさんに頼まれてたので
購入しました!
12Rは見えないところに装着するので、せっかくのT-REVをアピール出来ません。笑
αシステムにバージョンアップ出来ますが、スタンダードでも充分だと思いますよ。
αシステムは二次エアを利用する構造なので、恐らくマフラーからパンパン音が出ると思います。
ゲイルスピードのキャリパーラインナップ
全て削りなのが美しいです。
マスターのデモ機がありました。
こういうのありがたいよね。
数字だけでは感触は伝わらないからさ。
φ16φ17.5φ19マスターでレシオは16mmになってました。
感想は
φ16は容量が不足していて握り切れちゃう。×
φ17.5はかなり深いところまで握れる感じ。⚪︎
φ19は個人的には一番タッチが好き。◎
↑私のイメージではこんな感じでした。
φ19-16ってブレンボには無いサイズなんですよね。(レーシング除く)
次のマスター買うなら絶対このサイズだな。
おまけ
トネのブースで安売りしてた、ギヤレンチを購入しました。
首振りで角度も固定されるのは使い易そう。
ラチェット部も多ギヤなので狭いところは重宝するよ。
だけどいつ使うんだろう。笑
続きます。