出張から帰ったら | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

1週間近く出張に行っていましたので、久しぶりに帰宅しました。






嫁もお出掛けしていて疲れてそうなので、夕食は外食に連れて行ってあげましょう♪

↑散々出張で美味しいもの食べてたから






最近は嫁と2人で食事が多くなりました。

2人でないと来れないこちらに。

娘が居たら大変です。笑










やっぱりがってん寿司が美味い。

海鮮食べて来たけど、こちらも美味しいね。

プレモルのこのサイズも魅力的だよ。












カマは必ず注文してます。

メニューに載ってないけど、ありますよ。







最後にメガハイボール♪







2人で11皿でした。

いっぱい食べたから満足です〜








レジ横のお土産も買いました。

これで嫁もご機嫌になったかな?