お別れしました。 | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

ちょっと悲しいタイトルですが、

日曜日に嫁の愛機マジェスティSとお別れになりました。
















夕方雨が上がってから、購入店のレッドバロンに向かう道のりが最後のツーリングに。



















この子とは2年弱のお付き合いでしたが、嫁が事故後に楽しく乗れたバイクだったのでお気に入りでした。






1年程前から嫁がバイクを降りて、息子が通学とバイトに使っていて重宝していましたが、息子の大学のキャンパスが3月から都内になり乗らなくなる為、残念だけど手放す事になりました。







最後に洗車してあげたかったけど、タイミングが合わずそのままレッドバロンに預けてきました。







マジェSも思い出がいっぱいだけど、次のオーナーさんに可愛がって貰えると嬉しいです。













何気にレッドバロンの自販機は好きだったんだ!







マジェSはホンダのスクーターしか乗った事の無い私には、足回りが良い印象でした。




フロントフォークのストロークがあって、旋回性が良い走りのスクーターだなと。





ヤマハのスクーターがカスタムパーツ豊富なのも納得です。






これからは嫁とタンデムで楽しもう。









どうも嫁は T-MAXという車両が気になってるらしいが、フォルツァくんは手放さないよ。





だけど T-MAXでタンデムは快適なんだろうね。