フォルツァ仲間とMTG | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

先週の土曜日にフォルツァ仲間とMTGを行って来ました!







場所は和光のファミリーレストラン

集合時間は9時でしたが、急遽8時に変更になり

慌てて支度をして出発です。






この日天気予報では夕方から雨予報

だけど昼間もちょっと怪しい予報もあり、悩みに悩んでクラウンで向かうことにします!









ドラレコ画像より







ガラガラのR17バイパスを走って〜
















8時ちょい過ぎに到着









お隣のガソリンスタンドは改装なのか取り壊しをしています。

















重機のオペさん上手ですね!

屋根が倒れるかと思ったよ。







モーニングはこちら。







朝はトーストだよね。






その後トークも弾み



ひたすらコーヒーを飲んで






ランチはこちら。












ランチまで居たのか?って思われそう。笑







ランチのパスタは生麺で中々良かったです。

久しぶりにファミレスに来たけど、クオリティは上がっているんですね。








ミーティング内容は、次回のツーリングルートやクラブの運営など。



やはり安全にツーリングをするには、色々と話し合いが必要です。








帰りに近くの和光2りんかんに寄ってみました。














ここは2りんかんでもかなり大きな店舗で、眺めてるだけでも楽しめます♪




量販店は店舗毎に得意としているマシンがあるから、同じ車両オーナーさんは集まりますね。




和光2りんかんと言ったら、『NSR』でしょうか?


ライコランド埼玉店は『ダエグ?Z900』



ナップス埼玉店は何だろう?『NSF100』かな?

純正パーツが豊富だもん。

桶スポ近いから、レーサーになるのかな。






そんなのも楽しめる量販店は好きです。







フォルツァ推しのお店って無いのかな?

ビクスク人気は低迷してるからなぁ…