冬のマイコース♪ | daiさんのブログ

daiさんのブログ

ZX-12RとフォルツァMF15の楽しいバイクライフ♪

この時期になると走りに行くところで悩みます。

楽しいお山はアブナイし、街中はツマラナイので。

 

 

そうなると近場のマイコースに行く事が多いんです。

 

 

 

 

道の駅かぞわたらせです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐輪場の場所が変わったぞ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前はこちらでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車置き場が広くなったんだね。

ここではバイクより自転車の方が多いもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店も変わってパン屋さんが入ってるよ!

最近ココに来る車も増えてきたから、人気になったのかな?

そうそうココは恋人の聖地で有名なんですよ~

↑私には関係ないな

 

 

 

 

 

 

帰りにいつも気になってたラーメンショップに寄ってみたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンショップ北川辺店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンダードにラーメンをチョイスしました。

毎回初めてのラーメンショップではラーメンをチョイスしています。

 

 

 

 

メンマにラー油みたいなのが効いてて美味しかったです♪

ココのお店はラーショの中でも人気店みたいですね!

 

 

 

 

 

食後はちょっとお買い物して帰ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナップス埼玉店に来ました!

さすがに平日の昼間じゃお客さんも少ないね。

 

 

 

近所のZX-10R乗りの方が居ましたが、何故かR1に乗ってた?

乗り換えたのか?

10Rも今年見掛けたような???

 

 

 

 

ショートパーツを買って直ぐに帰りますよ。

 

 

 

 

 

 

帰宅途中にガス欠でリザーブに切り替え。

167Kmだったけど、250TRタンク小さ過ぎだよ!

 

 

 

 

直ぐに自宅近くのスタンドで給油しましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給油量は6.53リットル?

走行距離は173km

 

 

 

えっ250TRのタンクって6.5リットルだよ。

ヤバイね。

 

 

 

12Rさんも燃費悪いけど、嫁号も走らないね~

嫁号は燃費は悪くないんだったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレージに着いたらコーヒータイム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラーに錆が出てたので、メタルコンパウンドで磨きました。

ピッカピカでしょ!

 

気持ちイイね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうナップスでお買い物した物ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキホースクランプです。

今までがこんなんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイラップで固定してました。

見られると恥ずかしい...

 

 

 

 

 

なのに取付後の写真を撮り忘れました。笑

↑すみません