そろそろ限界 | 未完成な私の心中

未完成な私の心中

読んでくださってありがとうございます
なかなか心を開ける友人が居なくて
ここで本当の私をさらけ出しています
賛否両論、あると思いますがご理解いただけるようであれば
お友だちになってください




頑張ってる



頑張っているけど…
虚しさマックス
寂しさマックス



自分で自分を紛らわそうと
いろいろ工夫してはいるけど



会えない期間が
話せない期間が
長い



頑張り屋さんのあたしも
さすがに辛くなってきましたよ



気を抜くと
泣きそうになる…
いつか乗り越えたあの時と似ている



やっぱり
忙しくしている彼には
あたしだって何気に忙しいんだけど
あたしは必要ないよね


だってあの頃の彼はコロナで
とてつもなく暇だったはず


あたしはコロナの時も変わらず忙しかったけどね



かまってちゃんはこういう時
邪魔でしかない



それを分かっているから
ひたすら耐えている



心の中が
どろっと黒い気がする