北海道より認定講師様がお越し下さいました♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

 当サロンは、関東初の「AJBジュエリーバック協会」認定サロンとなっております。

 

去年、認定講師輩出人数全国1位になりました。

 

 

 

(レッスンスケジュールのご案内です♡)

 

 

♡12月レッスンスケジュール♡♡

 全て満席

 

♡1月レッスンスケジュール♡♡

 全て満席

 

キャンセル待ち受け付けております。

 

現在、来年2月のご予約を受け付けております。

 

ご新規様は、満席でもお問合せ下さいラブラブ

 

 

 

本日のジュエリーバックレッスン♡午前午後と1日レッスンでした。

 

まず、午前レッスン♡

 

4名様のはずが、、なんと6名様に。。。滝汗あせる

 

ちょっとびっくりしましたが、なんとかなりましたおねがい

 

今まで最大5名様まででしたが、6名様もお話し盛り上がり、楽しかったです。

(あっ、今後は6名様でのレッスンはありませんよあせる

 

{4ABB6E19-863D-42E2-97A9-FE8C4D76CA21}

 

本日より3日間北海道よりお越し下さいました認定講師の雪絵先生

 

3日間で4つのバックを習得されます。

 

3日間で効率よく作業ができるようスケジュールの方を考えておりました。

 

作業をゆっくり目にした場合のスケジュールで考えておりましたが、雪絵先生、想像以上に手が早かったため、

 

考えていたスケジュールより先をどんどん進まれました。

 

今日の様子を見て、3日間で4作品大丈夫と確信しましたウインク

 

 

東京都新宿区からお越しの認定講師Teada-Bijouxのyashiyo先生♡

 

本日は、ジュエリーバック協会公認ライセンス「ツィード風ツイストファーバック」(長谷川先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

ブラック系でお作りでした。

 

大人女性なイメージで、カッコイイツイストファーバックが完成しそうです。

 

必ず個性を出されていて、さすがです。

 

完成作品のお写真、楽しみにしております。

 

そして、本日、yashiyo先生がお持ちでしたバックは、「チェックバック」です♡

 

チェックバックに付いています素敵なグローブホルダーはラメルヘンテープで編まれていました。

 

今後レッスンされるとか?されないとか?

 

{BE4F463B-8E34-4E73-9386-24BBBED85E3D}

 

 

そして、神奈川県横浜市からお越しの認定講師のFontaineのizumi先生♡

 

本日は、ジュエリーバック協会公認ライセンス「ツィード風ツイストファーバック」(長谷川先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

ボルドーメインでお作りでした。

 

先日は、「ピコタン」もボルドーでお作りでした。ボルドーブームですかウインク

 

ツイストのファーは、茶系で入れられ、とても高級感がでていました。

 

izumi先生のイメージにピッタリでした。

 

あとは、持ち手はボルドーで4つ編みをされるそうです。

 

完成作品、楽しみにしております♡

 

 

そして、千葉県船橋市からお越しの認定講師のソレイユのyoko先生♡

 

本日は、ジュエリーバック協会公認ライセンス「Blanc + 」(sachi先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

こちらのバック、当サロンでも大人気ラブラブ

 

レッスン募集とともに、沢山のご予約を頂いております。

 

私、個人的にもお気に入りの1点です。

 

yoko先生は、ホワイトとゴールドでお作りでした。

 

こちらのお色合わせ、キラキラでクリスマスっぽい。

 

ファーのお色もあのお色、とっても可愛いラブラブ

 

完成、楽しみにしております。

 


そして、本日yoko先生がお持ちでしたバックは、こちらです~。

 

モコモコbag♡

 

この時期のホワイトバックはやっぱり可愛いですねドキドキ

 

{DF4D3DAA-01F1-4141-8495-3E05BA035792}

 

 

そして、千葉県船橋市からお越しの認定講師のmasako先生♡

 

本日は1日レッスンでお越し下さり、午前レッスンは、

 

ジュエリーバック®協会公認ライセンス「プレシャス」(山本先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

ベージュ系でお作りでした。

 

いつも明るく、楽しいmasakoさん。

 

本日もムードメーカーになって下さり、ありがとうございますウインク

 

残りの作業は、宿題となりました。完成作品、楽しみにしていますね♡

 

 

そして、東京都江戸川区からお越しの認定講師のI先生♡

 

本日は、ジュエリーバック®協会公認ライセンス「kerry furbagcollection clutch type」(ちゃこ先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

サクサクと作業をされて、あっという間にほぼ完成のところまで。

 

あとは、ファーをつけて、整えて、完成ですね。

 

完成させて、沢山使って下さいね。

 

 

そして、午後レッスン♡

 

午後予定の2名様が午前レッスンでご受講されたため、2名様でのゆったりレッスンでした♡

 

{05C865BE-FC35-47F2-BF9E-8F6A036F96A5}

 

午前中から引き続き、雪絵先生♡

 

本日は、千鳥バスケット、&ファー、オレオールの3点を平行して進めて頂きました。

 

手も早く、理解力もおありで、何の問題もなく、進まれていました。

 

今頃、宿題をやられていることでしょう~。

 

そして、当サロンで販売しております、安くて、可愛い金具やタッセルをお見せすると、

 

「可愛い~~♡安い~♡」と沢山お買い上げ頂いました爆  笑

ありがとうございます。

 

明日も、またお待ちしております♡

  

 

そして、午前レッスンに引き続き、masako先生♡

 

午後レッスンでは、「バックチャームレッスン」をご受講下さいました。

 

パープルのバックに、ピンクのレザーフラワーを作られて、

 

可愛らしいmasakoさんにお似合いのバックチャームが完成しました♡(お写真撮り忘れました)。

 

他のお色の材料もお買い上げいただきましたので、沢山可愛いバックチャーム作って下さいね。

 

 

 

本日もお越し下さり、ありがとうございました♡

 

明日も、8名様がお越し下さいます。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバック認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバック認定講座→★★

 

♡ジュエリーバック単発レッスン→★★

 

 

(スキルアップレッスン)

 

(ジュエリーバック®協会公認ライセンス)

 「precious(プレシャス)」→★★

♡ 「TWEED風ツイストファーバック」→★★

♡ 「petit fleurプティフルール」→★★

♡ 「kerry furbag collection」★★

♡ 「贅沢ファークラッチ」★★

♡ 「kerry de kelly」★★

♡ 「ジュエリーバーキン」→★★

♡ 「Jewelry Bag ALBUS Collection carreaux」★★

♡ 「オレオール」→★★

 

♡【Classic】→★★

♡「ジュエリーバーキンmini」→★★

♡「&ファー」→★★

 

♡「 Elation chidori-basket」→★★

♡「Elation crossline」→★★

 

♡「check bag」→★★

♡「ボーダーbag」→★★

♡「kamofura bag」→★★

♡「ピコタン」→★★

 

♡ 「Bloom*M style♡〜ZIPPER」→★★

♡ 「Bloom*M style♡〜Twinkle Jewelry bag」→★★

♡「 Bloom*M style♡〜Shiny Jewelry bag」→★★

♡「Bloom*M style♡~ガンチーニ」→★★

♡「Bloom*M style♡~ラウンドバック」→★★

♡「Bloom*M style♡~マグネット」→★★

 

 

♡「2way ショルダー&クラッチbag」→★★

 

♡レザーフラワーチャームレッスン→★★

♡エクラリボン→★★

♡レザーストラップレッスン→★★