和気あいあいと楽しいレッスンでした♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

 

こんばんは。HIROです。

 

 当サロンは、関東初の「AJBジュエリーバック協会」認定サロンとなっております。

 

去年、認定講師輩出人数全国1位になりました。

 

 

 

(レッスンスケジュールのご案内です♡)

 

 

♡12月レッスンスケジュール♡♡

 全て満席

 

♡1月レッスンスケジュール♡♡

 全て満席

 

キャンセル待ち受け付けております。

 

現在、来年2月のご予約を受け付けております。

 

ご新規様は、満席でもお問合せ下さいラブラブ

 

 

 

12月16日(土)14時~1席空きがございます。

ご都合つく方、ご連絡お待ちしております♡

 

 

 

本日のジュエリーバックレッスン♡4名様がお越し下さいました。

 

 

{DE5BCF50-ECBC-48C2-8F04-16A45EA18420}

 

神奈川県横浜市からお越しの認定講師sallyのK先生♡

 

本日は、大人気「&ファー」(sachi先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

とても器用で、手の早いK先生、完成されましたよ。

 

完成品撮らせて下さいって言ったら、本日ご一緒のH先生にモデルさんお願いしておりました。

 

私とお揃い、ブラックの素敵「&ファー」が完成しました。

 

 

{7F85109B-3B19-4FFF-898B-70A59A57B874}

 

 すでに平行してブロンズでも作られているとのこと。

 

K先生のことですから、今日2つ目も完成しているかも。。。ポーン

 

 

そして、お久しぶりにお越し下さいました東京都稲城市からお越しの認定講師BIRCHのmiyuki先生♡

 

当サロンでは別名「金具屋さん」として有名です(笑)

 

とってもおちゃめで面白いmiyuki先生。。今日も相変わらず、面白かった(笑)

 

本日は、ジュエリーバック®協会公認ライセンス「プレシャス」レッスンにお越し下さいました。

 

新色のあのお色でお作りでした。。。素敵素敵キラキラ

 

完成楽しみにしているます。

 

 

そして、千葉県千葉市からお越しの認定講師のBijounail PiccoroのH先生♡

 

本日は、ジュエリーバック協会公認ライセンス「贅沢ファークラッチ」(ALBAS先生ご考案)レッスンにお越し下さいました。

 

私は、ブラックかグレーといつも豪語されているH先生は、贅沢ファーはグレーでお作りでした。

 

私とH先生は、miyuki先生の面白さにハマっていまして、

 

今日も、miyuki先生の面白い言葉に2人で大笑いさせて頂きました爆  笑

 

お話ししながらも、ちゃんと手は動かして頂き、素敵な贅沢ファークラッチが完成しましたよ~。

 

お似合いでしたラブラブ

 

{01967DE8-8870-415E-8C0B-59989A037040}

 

そして、本日、初めまして~でお越し下さいました東京都江戸川区からお越しのS様♡

 

認定講座5作品コースをスタートされました。

 

編み物経験者でしたので、

 

作り目も編み編みもサクサクと進まれました。

 

認定講座料金改定とともに、レッスン時間数も伸びましたので、

 

今までよりも、ゆったりじっくりレッスンできます。

 

次回は、ファーバックを作りたいとのことで、認定講座はお休みし、ファーバックをお作り頂くこととなりました。

 

そして、S様が素敵なご感想を下さいました。

 

今日は本当にありがとうございました。とっても楽しかったです。HIRO先生も素敵な先生で選んで良かったと思いました。これからも宜しくお願い致します。

 

S様、お越し下さり、ありがとうございました。

 

楽しんでいただけて、良かったです。

 

これからも、宜しくお願い致します。

ご一緒する生徒様も楽しい方ばかりですので、そちらも楽しみにしていて下さいねウインク

 

 

 

本日のメンバーは、3名様がすでに仲良しメンバー、その中にお一人様が初めましての方でしたが、

 

当サロンにお越し下さる方は、明るくて、いい方ばかりですので、

 

初めまして~のS様もすぐに打ち解けることができましたね。

 

レッスン後は、以前から3名様とランチに行く約束をしていましたが、

 

本日初めまして~のSさんもお誘いして、皆でランチに行きました~音譜

 

楽しかったです~。

 

次回も、皆さん、一緒の日にご予約下さいました。

 

本日も、ありがとうございました♡

 

 

 

そして、先日お越し下さいましたPETIT BEURRE(プティブール)代官山のmiwa先生♡

 

私のことを素敵にご紹介して下さり、ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

思わずリブログ(笑)

 

来年、是非カメラレッスンお願いしたいです。

 

最近あまり使っていなかったリブログ機能、また使おうっ。


 

 

 

明日から4日連続、午前午後レッスン♡

考えただけで、ちょっと忙しそうですが、頑張ります。

 

明日から3日間北海道より認定講師様がスキルアップレッスンにお越し下さいます。

短期集中レッスン。

私も、効率良く、作業が進むようスケジュールを考えてお待ちしております。

 

 

 

 

現在、ジュエリーバック認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバック認定講座★★

 

♡ジュエリーバック単発レッスン★★

 

 

(スキルアップレッスン)

 

(ジュエリーバック®協会公認ライセンス)

♡ 「precious(プレシャス)」→★★

♡ 「TWEED風ツイストファーバック」→★★

♡ 「petit fleurプティフルール」→★★

♡ 「kerry furbag collection」→★★

♡ 「贅沢ファークラッチ」→★★

♡ 「kerry de kelly」→★★

♡ 「ジュエリーバーキン」→★★

♡ 「Jewelry Bag ALBUS Collection carreaux」→★★

♡ 「オレオール」→★★

 

♡【Classic】→★★

♡「ジュエリーバーキンmini」→★★

♡「&ファー」→★★

 

♡「 Elation chidori-basket」→★★

♡「Elation crossline」→★★

 

♡「check bag」→★★

♡「ボーダーbag」→★★

♡「kamofura bag」→★★

♡「ピコタン」→★★

 

♡ 「Bloom*M style♡〜ZIPPER」→★★

♡ 「Bloom*M style♡〜Twinkle Jewelry bag」→★★

♡「 Bloom*M style♡〜Shiny Jewelry bag」→★★

♡「Bloom*M style♡~ガンチーニ」→★★

♡「Bloom*M style♡~ラウンドバック」→★★

♡「Bloom*M style♡~マグネット」→★★

 

 

♡「2way ショルダー&クラッチbag」→★★

 

♡レザーフラワーチャームレッスン→★★

♡エクラリボン→★★

♡レザーストラップレッスン→★★