サムネイル

ダリアジェンヌの梓 晴輝(あずさはるき)です❤️

 

 

はじめましての方へ✨自己紹介はこちらから

 

 

 

 🔻前の記事はこちらから

 

 

🔻最近の人気記事はこちら

 

 

 

 


メディア取材多数💐
➡️過去のメディア掲載はこちら



毎月第一月曜日エフエム宝塚
『梓晴輝のすごいぞ西谷!』17:20〜生放送

➡️生放送視聴する
 

➡️コメント&リクエストを入れる


 

 

『華やか塾』主催

魂レベルの想い、ミッションの掘り下げを得意とし、想いのPRを武器に華やかに飛躍する起業家を育成しています❤️‍🔥
 

➡️『選ばれる起業家スタートマニュアル』を受け取るのはこちらから

 


 

 

 

  息子の運動会でやらかした母

 

 

月に一度のエフエム宝塚📣

『梓晴輝のすごいぞ西谷!』

コーナーでは、

 

私のやらかしエピソード系を

暴露する回となりました🫠


 ⭐️せっかくいい時期なので、

スタジオ向かう前に摘んだ

サヤエンドウとグリーンピース🥗

を手土産に😆♪


(喜んでもらえてうれぴ❤️)

 

 

と言うのも、

 

先月5月に次男、2号の幼稚園の運動会が

あったんですねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

それはもう、皆んな一生懸命やってて

可愛いのなんの😍!!

 

 

 

 

「がんばれー!

がんばれー!!

がんばれーーー!!!❤️‍🔥

 

と、母は腹の底からのエールを

送り続けていたわけですちゅー

 

 

 

そして、いよいよ親子競技❗️

 

 

待ってました💪とばかりに

2号の同級生のお母さんたちと

 

参加したわけですよ

 

 

 

種目は

『カードめくりゲーム』✨

 

 

自分チームの柄が書いてあるカードを

多く表にした方が勝ち、という

とてもシンプルなルールなのですが、

 

親子チームで対戦した時は良かったのですが、

母たちvs子どもたちになった時が

まずかった(笑)

 

 


何もハンデがないことをいいことに、

先生の「よーいドン!」の号令と共に

駆け出した母たちの本気の顔‼️笑い泣き

 


我が子の様子を気にすることなく、

めくるめくる❗️返す返す❗️

猛スピードのカードめくりです‼️爆💣⚡️

 

 


途中、ママ友が目の前で

ズザー‼️💨っと見事なスライディングで

転んでくれ、これはもしや!?びっくり

 


「〇〇(ママ友の名前)ちゃん!大丈夫!?」と

駆け寄り、クサイ芝居を打って

子どもたちにめくらせてあげる時間稼ぎを

した方がいいのか⁉️

 


と頭にはよぎるものの、

立ち上がろうとするママ友を見た途端


「そうだよね❗️ちゃんとやらなきゃね‼️」


と、清々しいほどの体のいい理由を

考え、即座にスルーキメてるグッキラキラ


(いやいや、フツー

時間稼ぎはしてあげるもんなんだよ 笑)




で、


案の定、

 先生が1枚ずつ、両者のパネルを数えて

いくうちに、


「あれ?さすがにこれはまずいのでは?」


と、悟った母たち。


顔面蒼白滝汗肩身が縮む縮む…。。。



まるで逆見せしめに晒されて、

子どもたちの目が見れなくなり…


 結果、もっのすっごい差をつけて

母たち圧勝にて終了笑い泣きキラキラ




目の前にいる子どもたちは各々、


唖然としている子もいれば

全力で悔しがってる子もいれば

大泣きして母に罵りの呪言を投げる子まで…

(ちなみに、我が家は唖然派でした→絶望)



やってしまった…



運動会終了後には、

母たち円陣組んでの大反省会を決行滝汗


来年こそは、リベンジを果たそうと

誓ったのでした🏅



🌊(完)



…と、

 

やらかし癖が治らないこと

甚だしいのですが、

まぁ、こんなもんです(笑)

他にも、若かりし頃の梓の

これまたやらかした組体操のエピソード

なんかもお話ししました💪


(申し訳なさすぎて、冷や汗が止まらない笑い泣き)



🔻アーカイブはこちらから

(2:20:30頃から登場します🕺)






放送前には、

エフエム宝塚アンバサダーの

お名刺もいただきました🥹




すごい数のCDの中には

懐かしの宝塚ソングもどっさり‼️

さすがですよねー✨




次の放送は、来月7月1日(月)

17:20〜です📣

質問・コメントお待ちしています💕

https://835.jp/

【Youtubeライブ アーカイブ配信】

(2:20:30頃から登場します🕺)

2024/6/3 afternoon・VIEW月曜日(岸ゆき子)

https://www.youtube.com/watch?v=-TYhkRRS_ZU

 

 

 

梓 晴輝でした❤️‍🔥

 

 

 

ハート 作:有川ひろ先生『物語の

第8章にダリアジェンヌが登場しています

(ぜひ読んでみてくださいね100点

 

 

 

 

右矢印【特典つき】公式LINEはこちらから

今だけ選ばれる起業家プロデューススタートマニュアル』他 

プレゼント中🎁✨

 

 

 

 

右矢印オンラインショップはこちらから

 

 

 

 

右矢印メディア実績はこちらから

(一部簡略化しております)