サムネイル

ダリアジェンヌの梓 晴輝(あずさはるき)です❤️

 

 

はじめましての方へ✨自己紹介はこちらから

 

 

 

 

 

 


メディア取材多数💐
➡️過去のメディア掲載はこちら



毎月第一月曜日エフエム宝塚
『梓晴輝のすごいぞ西谷!』17:20〜生放送

➡️生放送視聴する
 

➡️コメント&リクエストを入れる


 

 

『華やか塾』主催

魂レベルの想い、ミッションの掘り下げを得意とし、想いのPRを武器に華やかに飛躍する起業家を育成中‼️

620名以上が受け取った

➡️『選ばれる起業家スタートマニュアル』を受け取るのはこちらから

 


 

 

 

 

 今日は朝からタスクだらけで、

取りこぼしがボロボロ出た

梓です(笑)

 
 

 でもまぁ、しゃーないか!

 

と、割り切って(半ば開き直って)

ブログに綴ることにしますウインク

 

 

 

  神夫の定義について語る

 

 

 

 朝から少し体はダルマ、
じゃなかった…ダルめ大あくびでした。
 
その原因は明らかで、
愛三男の夜泣きです。
 
 
 
なんでしょーねー…
 
 
 
暑くて寝苦しいのか
はたまた喉が渇いたのか
小腹がすいたのか…
 
 
 
兎にも角にも、気前のいい声で
大泣きするのです大泣き💦
 
 
 
新生児だった頃はフニャフニャと
頼らなくて心配になったものですが、
 
さすがに1歳を過ぎたあたりから
 
 
「おい、こら!オカン!
俺様が目を覚ましたんだぞ!
起きろー!!!」
(注: 梓訳)
 
 
と、多いときで4回ほど呼びつけられます。
 
 
 
大概は授乳してあげれば収まりますが、
ときどき
ガブリ‼️とされて
 
一人「いっ(痛)!!!びっくり
声にならない叫びがあがります。
 
 
 
 
周りを見渡すと
ぐーすかと気持ち良さそうに寝る
男3匹。。。(夫、長男、次男)
 
 
 
あーーーーーー平和ですねぇ笑い泣き
 
 
朝までぐっすりとか、数年ぶりに
やりたいものだわお願い✨とな。
 
 
 
 
でも不思議と腹は立たないものなのです。
 
朝起きて、パパはイジワルに
「(三男)ちゃん、昨日も起きなかったねー」
とか言ってくるので、
一応ケッおーっ!💢みたいな反応はしますよ。
 
 
でもね、
我が家のパパはなにせ神‼️✨
 
 
 
私が夜中に奮闘しているのは
おおよそ予想はつくようで、
いつも以上に朝から張り切って
 
子どもたちのことから
家事にビジネスサポートにと
動き回ってくれますおねがい
 
 
ありがたや〜
ありがたや〜〜〜(なむなむ🙏)ですよ。
 
で、私の役割はその後にあって、
ちゃんと
「ありがとね!助かるわ〜」
 
忘れずに言うこと!!
 
 
どんな神様だって、お願いばかりでは
そのうちおへそを曲げますからねニコニコ
 
 
夫婦というものは持ちつ持たれつ。
 
やってもらった、してもらったことに対して
「ありがとう」でチャラにできるなんて
最高じゃないですか笑い泣き泣
 
 
そこもわかって(なのか、かわからずか笑)
チャラにしてくれるあたりが
我が夫の懐具合が
神レベル!なのだと思うのです。
 
 
結局、懐=器なんでしょうね〜
 
 
 

 

ダリアジェンヌ

梓 晴輝でした❤️‍🔥

 

 

ハート 作:有川ひろ先生『物語の種』

第8章にダリアジェンヌが登場しています

(ぜひ読んでみてくださいね100点

 

 

 

 

➡️【特典つき】公式LINEはこちらから

今だけ選ばれる起業家プロデューススタートマニュアル』他 

プレゼント中🎁✨

 

 

 

 

➡️オンラインショップはこちらから

 

 

 

 

➡️メディア実績はこちらから