言語化できないもの | DAG DANCE studio.

おはようございます照れ

 

 

 

(今日は個人的状況ですが10分でブログ書けるかなチャレンジであります看板持ち!)

 

 

 

先日伺ったお話で、

 

 

「がんばる」って言葉、

 

 

世界の言語の半分には

該当するものがあって、

半分には存在しない言葉なんですってガーン

 

 

 

凄い!とワクワクしました。

 

 

もしかしたら普段感じている、

言葉にできない状況も

どこかの国では普通に言語として使われているのかもしれないなぁ〜って!

 

 

 

それに、

もしかしたら世界中の誰もが感じていて、

でもどう言葉にしたらいいのか全員わからない感情があって、

それをどこの国探しても該当の言葉がないってこともあるかもしれないわけで。

 

 

全部が全部、形にできるわけじゃないから

 

 

けど、それを形にするのが

アートなのかもしれないなと思ったり。

 

 

 

そんなことを思う、お昼ドキでした照れ

 

 

「こういう感情、なんて言ったらいいのーッ!」ありましたら、ぜひ教えてください♪♪

ともに形にしていきましょう🔥🔥

 

 

 

そんな感じでまた明日!

 

(しつこいけど、夏DAG、、、おーっ!やりますので、、><詳細決まりましたらご連絡します!!ホンッットーーうにお待たせしております!)

 

 

 

(10分で、、、書けた!)