昨日は暗めジャズの振り入れでした。 | DAG DANCE studio.

おっはようございます!!照れ

 

 

 

昨日はこちらのナンバーの振り入れ〜

こちら2回目の練習でした!

 

 

 

 

ナンバーの背景を説明しながら、

皆で徐々に深まってゆきます🔥

 

 

練習は動きを追うだけじゃなく。

どうしてその動きをすることになったのか、

の背景を踏まえて踊ること、

大事だと、私思っております。

 

 

ナンバーの背景に気持ちを合わせると、

その動きに意味が出ます。

 

 

 

こちら通称、暗めジャズでした!!

本番は3/14(木)!ホワイトデーの日です✨

 

ホワイトデーっぽい内容の暗めジャズなっております

平日ですが、ぜひ、ぜひ!!ご来場いただきたい!

 

 

チラシ出来上がりましたらご報告させてください!

 

 

 

 

↓こちらは歴代暗めジャズの様子〜

 

雰囲気よ〜皆様のもとに飛んでゆけ〜✨

 

 

 

ひょー!!!

朝から思い出浸りすぎて、こりゃ止まりませんな。

どちらも大好きなナンバーでした♪♪

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!!

 

本日も素敵にいってらっしゃいませ☆

 

 

 

 

※夏DAGーーーーーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!!!

詳細決定次第、ご連絡いたします!!

(お心に存在を留めて置いていただけると、、えーんであります)