もう2つ一緒にやるしかない。 | DAG DANCE studio.
 

おはようございます照れ

 

 

 

ここ数ヶ月、

それはもう朝に寝ているんじゃないか?と思うくらい

就寝時間が遅くなりまして看板持ち

 

 

 

なんで夜、寝ようモードに入ってから

こんなに時間がかかるのかと思ったところ、

 

 

 

寝る前に行う事の1個1個にそこそこの時間がかかっている。

 

 

という原因に辿り着きました。

 

 

歯磨き、洗顔、ストレッチ、寝る前の片付け、色々。

 

 

 

1個1個を納得するまで丁寧にやってたら

どんどん寝る時間が遅くなるので、

これはもう2つ同時にいかにできるかということを考えるしかない。

 

 

そんなことを思った昨日でした真顔

 

 

 

 

昨日は3月にあるステージの振付の日。

 

 

そこでこれと同じようなことを話しました。

 

 

 

アップの時間をただのアップの時間にするのではなく

筋トレの時間をただの筋トレの時間にするのでもなく。

 

ただ振付の練習をするにとどまるでなく。

全てが振り入れ終わってから世界観と向き合っていくのでもなく!

 

もう色々同時にやるしかねえ。

 

 

 

 

さーーーー!✨

今日もできること増やして。

 

 

やってくよーーーー!!

 

 

 

本日も素敵にいってらっしゃいませ✨照れ


ららら〜♪