昨日、とうとう行ってきた!! | DAG DANCE studio.

おっはようございます照れ

 

 

昨日は、ここ数年ズーーーーっと年間でやりたいことに書きながらやっていなかったこと、

 

 

こちらへ行ってきました〜!!

 

 

 

東京タワーーーー✨

 

 

メンバーはこちらの皆さんと看板持ち

 

 

昨年のSIG3年生〜

 

 

そもそもの発端は、昨年の学祭シーズン、3年生Mの最終練の場所を私が間違えてしまいましておーっ!

 

 

その日、学校近くの東京タワーに独り行ったのがきっかけ。

 

 

今日共に行けてよかった〜✨

 

 

 

 

最近コーフンした話とか、

将来についてとか、

そんな話をしてあっという間。

 

 

タワーを降りる時は、途中から階段で。

666段、、、!!!

ノンストップで階段を降り続ける!

 

 

階段は登る時より降りる時の方が筋力使うそうです。

 

 

永遠に辿り着かない地面の世界。

足がぷるぷるしますね。

 

 

そして今朝は心地よい疲労感🔥

 

 

 

素敵なお時間をありがとー♪♪

 

 

 

やはり運動はいいです照れ

 

 

そんな感じでまたあした〜✨

 

 

今日は花粉対策に乗り出します真顔