昨日はこんな日、、✨ | DAG DANCE studio.

おはようございまーーーす照れ

 

 

昨日は3/14本番の舞台、洋楽スローの初回振り入れでしたー♪

 

 

昨年の洋楽スローの様子はこちら

 

 

 

今年はこちらの皆さんと踊ります看板持ち

本番までよろしくねー!!

 

 

 

昨日話していたのが

初回練が一番体力的にきびしいからねーッ!ということ。

 

 

ご本人の意思とは関係なく、

1回練習しただけで体は慣れ、体力もつくので、次回からはまた感覚変わってきますから。

 

 

もし次回も踊り終わった後座り込んでしまうほど体力を消耗しても、

その次は少し余裕が出てきて、

 

 

そして気づくと本番前には初回の4倍振り付けが入っていても平気な体になっている。

 

 

この初回のワーワー!を覚えておこう。

最終的にはびっくりするくらい成長しています。本当です。

 

 

 

やっぱりダンスの稽古場が好きだなあ〜照れ

皆も試行錯誤し、私もどう伝えたらより良いか考えながら進む。

 

 

 

 

皆に今の最高をお届けしつつ、

私も共に人生史上最高を楽しんでいこうと思います

 

 

 

今日は3/3が本番の振り入れ稽古。

いくぜ!