ダンスとスポーツの共通点 | DAG DANCE studio.

チョーーーーーーーーーラブラブラブ

 

 

さっき、ネットで紹介されてた「パワフル柔軟なお尻を作り上げるストレッチ」が普段レッスンでやっているものだったァァァァァァァァァ!!!!!!!✨

 

 

わたしが特別にやっているものというよりかは、

ダンスのレッスンでは通常に入れられているような内容のものです。

 

 

 

なんか、こういうの、嬉しいですね!!✨

 

 

 

みんなで当たり前のようにレッスンルーティンしていることが、

 

 

パワフルで!!

 

柔軟性をめちゃくちゃにあげるもので!!

 

スポーツでもパフォーマンスを爆上げすると紹介されるもの!!

 

 

 

 

や〜おねがい  こういうダンスとあらゆる機能の向上は通常運転のようにあることですが、しかし改めて目にすると嬉しいー

 

 

みんなが日々トライしているものが、

多くの方々を歓喜させるスポーツでも同じことをやっているんだなあと思うと、

 

 

やっぱりダンスも如何にすごいことをしているのかって思いますし、

 

 

プロの方も、今日始める方も

みんな同じことをやってパフォーマンスしていると思うと

なんかほんっっっとヤバイ!!とコーフンです照れ

 

 

 

 

こういうのって、「身体をほぐすために」と思ってやるのと「最高のパフォーマンスをする人は全員やっている。」と思ってやるのでは、結果が違うと思うのですね。

 

 

ヤッバ、めちゃくちゃコーフンする!と思った今朝でした〜照れ

こういった共通点は他にもめちゃくちゃあります。

 

なんとなくこなすのではなく、

みんなで知りながらやっていけたらと思います。

 

 

 

それでは今日も素敵な1日を♪♪

 

いってらっしゃいませ✨