夜、大事なのはこれだ! | DAG DANCE studio.

おはようございます照れ

 

 

 

皆さん、朝風呂派ですか、夜風呂派ですか

 

 

最近、朝のテンションを絶好調にすべく

起きた瞬間のちょっとした差に意識を向けている!のシーズンでございます!

 

 

 

結論、

夜どんな状態だったかが朝に大きく関わる。

朝に希望を託す前に、夜できることをやっておく。

 

が1番良い。

 

 

 

夜、お風呂で自身をねぎらって

ふわふわの状態にし、

部屋も片付けてから寝るのが最高の朝になる。

 

 

 

 

 

今日はトンデモなくツラツラ呟く日ですびっくり

が、ぜひ、お付き合いいただきたい。

 

 

『夜万全に自分を労っておくのが翌日のパフォーマンスを最高にする条件』と思うが、そう思い込みたくもない私がおります。

 

 

 

 

ちょっと前に睡眠時間と自分の行動について人に相談したことがありまして、

 

いや相談っていうか「こんなことを思っている」と初対面の方とお話ししたことがあります。

 

 

その時にお相手の方に言われたのが

「もしかしたらそれ、思い込みかもよ」

 

 

「これだけの睡眠時間が確保できないと自分はこういうふうに行動できない」ってのは幻なんじゃないか?といったことを指摘されたことがありました。

 

なんだかその時「確かにな」と思った次第であります。

思い込みで自分を決めるな!と。

 

 

 

知り合いに言われるより、初対面の方に言われたほうが影響力があることばがあるとは。。。

 

 

 

最初に言ったことと矛盾しますが

明け方まで作業して、そのまま現場に行っても

うおーーーーー🔥やるぜーー!!のテンションで行けることはある。

 

 

夜、お風呂に入って身体を休めないと

翌日がやばいんだ、と思っていると、

明け方まで作業してもテンションで行ける時もあるのに、ダメな1日ということになってしまう。

 

 

 

つまり!!何が大事か!

 

 

『自分、やってる!!!✨』の気持ちが大事なんでないでしょうか。

 

 

 

夜、こうした方がいいの条件は沢山ありますが

 

条件を満たしたから大丈夫だ、というよりかは

 

どういう気持ちでその時間を過ごしたかが翌日に大きく関わる。

 

 

 

 

絶対そう真顔

 

 

 

そんな感じで、本日も元気に参りたいと思います。

 

 

それではまったねーー♪♪

 

ルルル〜✨