パルテノン多摩にフォトスポット!ご存知でしたか〜✨ | DAG DANCE studio.

おはようございまーす爆  笑

 

 

 

10/1(日)に行われるSIG In Groove。

こちら小田急・京王多摩センターから徒歩4分

パルテノン多摩 大ホールで行われるのですが、

 

 

 

こちら、ロビー入ってすぐ左側、

すこーし階段を降りたところにフォトスポットがありまーす照れ🎵

 

 

 

 

 

↑↑

この石の階段(気をつけて)のぼり、

羽の前に立ってお写真撮れるそうでーす!✨

 

 

ぜひ会場にいらした際は、ご利用してみてくださいね!

 

 

 

そんなこんなで本日の午前は、

『Worker』のキャスト練習がありますウシシ

 

 

連日舞台に向けて走っている皆、

かっこいいぞーーーー!

 

 

 

今日も皆で1日を楽しんで、

悦って、過ごしていこうぞ

 

 

 

本日はパルテノン多摩 大ホールのフォトスポットのご紹介でした✨

 

 

ぜひ!10/1(日)は会場にてお待ちしております!

チケットご用意できます✨

 

ぜひお気軽にご連絡ください🎵

 

インスタグラム

●SIG →  sig_keiojazzdancecircle

●高柳 →  akiko.takayanagi.3

 

 

 

今日も、元気にいってらっしゃいませ〜〜✨

ルルル〜