先日2つのダンスライブを拝見しました! | DAG DANCE studio.

おはようございます!照れ

 

9月のダンスライブ祭、

先週末はSIGの姉妹サークル、AQUAさんとONEさんのライブに行ってまいりました〜〜✨!!!

 

 

 

パンフレットの写真しかないのですが、

こちら2ステージ!!

 

 

こうやってみるとラブ

チラシデザインは共通するものがある2ステージですが、内容はまた違う、素敵な時間でした!✨

 

 

(AQUAさんはゲネプロを拝見させていただいたので、客席にお客様がいらっしゃいませんねー✨)

 

 

 

幕が開く前のワクワク感、

開始されて進んでゆくパワフルなナンバーの数々。

 

 

 

3年生に感じるスケールの大きさ、

初めてのステージの方もいらっしゃるのかな、と思う1年生も2年後はこんな先輩方のように、、、✨と思うととまらないワクワク感。

 

 

会場全体でステージを応援、パワーの循環を感じる時間でした。

 

 

 

 

やっぱり、「ホール」に立ち込める『祝い』の空気は凄いですね!!✨

 

 

 

今週はダンスステージにとどまらず、様々なステージを体験できる機会があります。この勢いで行くとわたし、来週あたりはパワー満たされ別人になっているかもしれませんおねがい

 

 

 

(2023、7月DAG『Bunnle』photo / Tomomi)

 

 

AQUAさん、ONEさん、

素敵な舞台をありがとうございます!!

 

体験できてとても良かった〜〜〜!!

 

 

ダンスする方の身体って本当にイキイキしています✨

 

 

 

おっしゃー!!わたしも目の前のこと張り切ってくぞー!

 

 

 

それではまた!

本日もよろしくお願いしまーす♪♪ウシシ