舞台本番前、やること多き時期マックスに入りかけております✨ | DAG DANCE studio.

わあああ爆  笑

ここ数日、ありがたくもステージづくりでワッショイ!✨しておりました〜♪

 

 

 

10/1(日)本番の2年に1度のステージ

SIG In Groove『Worker』

 

(パルテノン多摩 大ホール

13:00〜、17:00〜の2回ステージです)

 

 

OBOG、現役生と共にモーレツに!!ステージづくりを楽しんでいます照れ

 

 

 

ぜひ!ぜひみなさんご来場いただけたら

サイッコーーーーに嬉しいです!

出演者全員で止められぬ喜びを小躍りします!✨

 

 

(チケットはインスタグラムDMにてお取り置き可能です)

 

SIG インスタ→ sig_keiojazzdancecircle

高柳インスタ→ akiko.takayanagi.3

 

 

 

 

『Worker』は遊園地を舞台にしたダンスステージです✨

 

 

現役生もそうですが、

社会人の皆も凄い熱量で、

凄いよな〜と感心、、いや感動しています。

 

 

あんな時間まで集中して、翌日朝から出勤して、

時間とかどうなってるんだろう。。。

とにかく熱い皆で作るステージです。

 

 

社会人の皆が熱いと、世の中がキラキラします。

大人がキラキラしていると、全てに力が宿ります。

改めて社会に対して感謝が湧いてきます。

 

やー、本当に皆とご一緒できて光栄です。

 

 

 

 

さて爆  笑✨今週もいただきました!

『日本を旅しようよ!おみやでさ!✨』のコーナーであります照れ

 

 

 

最近私におみやを持ってきてくださるということは、つまりお写真を、、、?と予期していただいている模様で、

 

「あの、、、、おねがい」と言うだけで

「あ、はいどーぞ♪」とみなさま素敵にお写真撮らせてくださいました!!ありがと!!

 

 

ここから皆様と今一緒に旅に行っている気持ちで見ていただけたらと!

 

 

 

ご紹介させてください。

 

 

合宿の初日に3年生メンバーからいただきました、タイのおみやです♪♪あっりがとー!

 

 

タイには勉強で行かれたとのことびっくり

タイのごはん事情など面白く伺えました!

 

 

 

そしてこちらは合宿に途中参加してくださったSIG  OBOGさんからのありがたーいおみやです照れ

 

 

新潟、越後名物笹だんごって、どうしてこんなにも完璧なのか、、!

こしあんなトコロも私のワクワクポイント。

お心配りがウレシーなあ✨

 

 

 

そして合宿最終日には3年生メンバーからいただいた沖縄のおみや、ちんすこう〜!

 

ちんすこう、いつの季節にいただいてもテンション爆あがりになりますよね〜照れ✨ありがとう!

 

 

 

そして本日のSIGレッスンにて✨♪

2年生と3年生からいただきました

那須高原のおみやと伊豆のおみや!!!!!✨

 

 

「伊豆」とか「高原」と耳にしただけで涼しい風がフワーーーッと身体の中を駆け抜けます。

 

 

稽古場にいながら、濃い緑や海の香りがしました✨

ありがとう!

 

 

この夏は、いただいたおみやのおかげ様で、ほんっとうに沢山のところに想いを馳せれたなあ〜

めちゃくちゃ嬉しいです!!!

 

 

今日いただいたおみやは明日の朝、

ガンガンに音楽をかけてコーヒーを飲みながら小躍りしながらいただきます✨!!

 

 

さあ!今週も始まった!

 

皆様にとって素敵な1週間を✨