〆切は筋トレだと思うようにした。 | DAG DANCE studio.

おはようございまーす♪✨

 

 

こちら先月行われたα公演のお写真!

photo by Tomomi (@mikonyanko)でございますおねがい

 

 

 

みんな素敵だ〜✨

 

 

 

エネルギッシュなステージでした!

またまとめてご紹介させてください✨

素敵お写真をありがとー照れ

 

 

 

 

今携わっている舞台。

それぞれの本番がゴールかと思いきや、

その前に数えきれない沢山の〆切と向き合います。

 

 

構成の〆切、打ち合わせの〆切、衣装、広報、編集、振付、返信、スタッフさん関連などなど。

 

複数のステージに携わればそれが普通に倍になる。

 

 

週にいくつもの〆切があり、それに追われている感。

 

 

最近は「あ〜これお待たせしてしまっているなあー」と思うことも多く「わたしって、、😵」と思う機会もあったのですが。

 

 

 

昨日、なんだか知らんのですが、

歩いていたら急に「〆切は筋トレだ、、!」とことばが降ってきまして。

 

 

 

ちょっとキツイ、いや、というか、

ちょっと辛いくらいを乗り越えていくことが人生の筋肉になっていくのだと思ったら、

 

 

「今、すんごい筋トレ中じゃん‼︎」となんだか「わくッ✨」としたのでした。

 

 

 

 

練習前に筋トレで悶絶している皆の顔が浮かびました‼︎✨

 

そしてそのトライにより動きがどんどん、どんどん変わっていく皆の姿がブゥッワーーっと目の前に現れました!

 

 

カラダを整えて立ち姿がかっこいい方々が浮かびました!

 

 

 

 

 

私は、、、、‼︎ 今、筋トレ中だ‼︎‼︎‼︎

 

 

 

元気になりました。

 

 

想像するだけで元気になるとは、筋トレ恐るべしであります。

 

 

 

 

そんな感じで本日も素敵に行ってらっしゃいませ✨

 

 

 

今日も素敵なお天気♪

ららら〜✨