可愛い子。 | DAG DANCE studio.

実は、2週間前から7/2(土)本番の

DAGstageの練習、始まっています〜✨

 

 

 

相変わらず安定のNo photoの日々爆  笑

ウヒョー

 

撮って「こんな感じで始まってまーす✨」と紹介できたらいいのですが、何せ気づいたらいつも家の中。

 

 

 

写真を忘れずにできたらヨイのですがね〜✨

 

photo班を作ればいいのかな。

 

 

 

 

そんな感じでDAGとはまた違う2月くらいのSIGの話なのですが、SIGっ子が「これブログにどうですか」と撮らせていただいた写真をご紹介。

 

 

ジャーン✨

 

 

 

カバンなどにくっついてるシリーズ。

可愛い。

サイズも様子もニクメナイ感じが絶妙。

 

 

触らせてもらうと身震いするくらいやわやわのモフモフです。

 

 

なんと、メガネがカスタマイズできるんですって。

 

 

プレーンな状態がこちら↓

 

 

 

着せ替え前。

色々あるらしいです。

 

 

こちらを紹介されたとき、

 

「なんかサ、こういうの大事っていうよね。こう、、万が一の有事の時、手元にこういう触感があることってすごく大事だって聞いたことある」

 

とわたしのマジレスで会話がフェードアウトしていき、、おねがい

 

 

もうちょっとこの子についてお話し伺えればよかったな〜爆  笑

 

 

 

 

はーい♪

そんな感じで本日も素敵に行ってらっしゃいませ✨

 

 

 

本日の東京、とても良い天気です!