本日の様子。 | DAG DANCE studio.

はーいウシシ✨本日はSIGレッスン〜♪

 

 

 

こちらは本年度の会計、副幹事長、幹事長、渉外の3年生。

 

元気でありました、、、照れ

 

 

新入生に向けて体験練習会です♪

 

 

 

いい汗かきました、、。

 

これが体力的にも少しづつ慣れてくると、

そのご自身の変化にご本人がイチバン感動されます✨

 

 

 

 

 

 

ところで。

今日練習場に向かう際、

「あの後ろ姿は、、、SIGっ子?」と思う姿あり。

 

 

 

田町の高層ビルのど真ん中で何枚も歩きながら写真撮ってる。。。

 

 

最近の人って、ほんっとどこでも撮るんだな〜爆  笑

と思いつつ。

 

 

 

練習場で「さっき撮ってたよねー。みしてー」と確認。

多分、わたし写ってると思う。

 

 

そのお写真はこちら

↓↓↓

 

(お写真いただきました。)

 

 

↓いる!! こんにちは〜!✨

 

 

本日のわたし。

 

 

2人は全く気づいてなかったらしい。

「ほんとだ!」と写真を見て大笑い。

 

 

この写っている瞬間、わたしは「ほんと最近の人ってどこでも写真撮るんだな〜びっくり多分わたし写ってるからあとでみしてもらおー」と思っているの図、です。

 

 

でもそんなふうには見えない。

人って見た目ではわからないものですね!

 

 

なんでそこで撮ってたの?と聞くと

今日新年度、初の練習場だったからその記念に撮っていた✨とのこと。

 

 

 

しかも「これLIVEで撮ってるから、あきせんせー動きますよ♪」と写真をタップして歩く私を動かして見せてくれました。

 

 

 

ふむ。。。行動が未知。

 

 

 

そんな感じで本日もありがとうございます♪

 

 

素敵な1週間を✨

GOGO!