本日SIG21期生、幹部交代式。様子 | DAG DANCE studio.

2022年をトップ学年で率いてくれたSIG21期生が、、

 

 

なんと本日、幹部交代式おねがい

21期主導から22期主導へ移行です。

 

 

早いよのう、、、

 

(今年はマスクなしで納めておきたい。写真の時だけ〜)

 

 

たっくさんの後輩から愛のあるメッセージが投げかけられる。

 

そして、もはや居てくれるだけで貫禄ありまくり。21期生の熱きメッセージ。

 

 

 

昨年会計を勤めてくださったメンバーが

話されていました、

 

「会計はいろんな係の人とやり取りすることが多く、

改めてサークルは本当に色んな方が動いて成り立っているんだなって感じました。」

 

 

 

そんなふうに目の前のことを捉えられることが素敵だなあ、、、。

 

 

本当にそうですね、たくさんの人で動かしている。

 

 

SIGっ子の姿勢には学ぶことばかりです。

 

 

 

こちら前列2023年の幹事長さんチーム。

後列が2022年を率いた幹事長さんチーム。

 

素敵だ。

 

 

2023年メンバーの皆、大事に1年を過ごすのだ。

1年は先週のことか?と思うくらい早いことがある。

 

 

 

こちら1年前のお写真。

当時、これから始まる新しい1年にウオー!‼︎となっていた21期生。

 

 

それが今やこんな素敵レディに、、

本日↓

 

 

やっぱり変わってないようで雰囲気変わってるな〜ウシシ

あまたのこと乗り越えてきた感があります。

 

 

 

今日、私からSIGっ子へのメッセージは未来のことについて。

 

一歩世の中に出たら、結果を残すごとに周りからの評価にフィルターがかかるもの。

 

もしかしたら心無いご意見に心動かされることがあるかもしれない。

 

 

けど。何かがあっても、そのご意見と同数以上に、みんなの頑張る姿にご自身の姿を重ねて頑張って行ける方々がいる。そのことは覚えておいた方がいい。

必ず1人じゃないよ。

 

 

走れ、走れ。

コケそうになったらまた笑って一緒に走りなおそう。

 

 

 

そしてこちらは引退の3年生の中でも衣装チームを担当したみんな‼︎✨

 

お世話になったから、、って頂き物をしてしまったけれど、

お世話になったのは私です。ありがとう。

 

 

しかもすんごいナイスチョイスのディップ詰め合わせ。

みんなで試食しながらラブ選んだから美味しいですとのこと。

 

そういうふうにみんなで選ぶって楽しそう‼︎いいね✨

ありがとう。

 

こちらのチームの皆が担当してくださっていた衣装がこちら。

 

素敵だなあ✨

 

 

楽しそうで何よりと言えば、、、‼︎!

こちら!

 

 

引退する3年生メンズのためにTシャツを作った模様。

 

いつかの舞台で白目むいてる写真がプリントされてました。

 

いいメンバーに恵まれたね笑い泣き

 

 

 

仲間を大切に、、、、✨

 

 

2022年走った21期生、

これから話せることがまた増えていきますね照れ

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

SIGの後ろには“SIO(しお)“という、

最強OBOG軍団の皆さんが手を招いてみんなを待ち構えているよ!✨

 

 

24期生となる今年の新入生の皆さん!

SIGの先輩はモーレツにおすすめですヨ!!✨