背景を少しでも感じれると一気に心の距離縮まる | DAG DANCE studio.

はいッ✨

只今出演者さま大募集中の

DAG7『Bubble』‼︎



3/5(日)募集〆切まで

あと10日!となりました照れ



出演曲はお決まりでしょうか♪

お悩みの方はぜひお気軽にご相談くださいませ✨




(2021 DAG5「ROOM」photo Tomomi@mikonyanko)



人の背景を少しでも知れると急に距離が縮まる、

ということについて。




今朝電車に乗りましたところ、


途中から若い大荷物のカップルさんが乗られてきまして。



空気がかわいらしいお二人だったので

それだけでも和んだのですが、


彼氏さんが後ろに振り返ったらリュックにおそらく自国の小さな国旗がさしてありまして。



なんだか一気に親近感。

これをさすには、どんな背景があってされているんだろう。



差し込み方からして、きっとウキウキワクワクの中されたんだろう。


彼女さんの髪型もあたまのてっぺんにポヨンと小さな輪っかがつくられている、見たことのない不思議かわいい髪型で、



どこの国旗かすぐわからなかったけど、

日本でのお二人の思い出が良きものでありますように、、、✨と思いました。



お相手の背景が少し見えただけでなんだか一気に心の距離感が縮まりますね!




ダンスもそうだと思っています。


特に心象を大事にするようなナンバーで、

ちょっとでも「あ、、そういうのわかる」とか「こうなるにはどんな事があったんだろう」と見てくださる方に思っていただけたら、


もうあとは、思う存分ダンサーは思いのままに踊るのみ。



繋がった空間の中で良き時間が過ごせるんじゃないかなあ



ちなみに、あとで調べたらあの国旗は台湾のものでした‼︎✨



台湾、、、!お世話になった方が沢山いらっしゃる国、、‼︎


すでに電車のお二人とはわかれているのですが、

改めてHave a nice dayと思った今朝でした照れ



みなさまも素敵な1日を‼︎