DAG 7「練習中によく確認すること」 | DAG DANCE studio.

はいッ照れ✨‼︎

只今出演者さま大募集中、

 

 

7/1(土)2(日)

DAG7『Bubble』

 

3/5(日)の募集〆切まで

あと11日、、!びっくり

となりました‼︎

 

 

やってきましたねーーー✨‼︎

 

 

 

 

今日は普段、

練習中によくあること、お伝えします。

 

 

 

昨日3/21(火祝)に本番を控えるダンスステージの練習がありました。

 

 

振り入れも完了してきて、踊り込みをする段階で話題にすること。

 

 

“ご覧いただく方の背景をイメージする“

 

 

この日はたまたま朝ニュースで目にしたこととナンバーのテーマに被るものがあったので、それを伝えながらこのナンバーで何ができるかな、と相談すると、、、

 

 

踊る皆のカラダがダンスが、

ブッワーーーーーッ‼︎✨って見る人を前に進ませるようなエネルギーを発するんですね。

 

 

うっわーー、、、、、おねがい

 

 

 

 

と思いました。

 

 

人の持っているパワー凄い。

 

 

 

何を思って踊るか、

踊っている人に何が見えてるかって大事。

 

 

踊り込みはタイミングを合わせていく、

できないこと、ずれてしまうことを

修正していくのもありますが、

 

 

それと同じくらい大切なことは

「これ、どなたが見てくださるのか」

ということだと思っています。

 

 

 

振付は究極ただの動作でしかなく、

それを動かす方がどういう意味を持って動くかで

意味が変わる。

 

 

 

いッけーーーー‼︎と思いながらやれば

そういう意味を持ちますし、

 

 

特に何も考えずこなしたら

口パクのように聞こえないものになる。

 

 

 

私は踊る人のパワーが、ご覧になる方の人生を

「いッけーーーーー‼︎✨」

と後押しできるものだったら素敵だなと思っています。

 

 

 

人のカラダって本当に凄い。

 

 

DAG 7『Bubble』

振付者一同で思いっきり楽しみながら作成していきます‼︎✨

 

ご応募お待ちしております♪

 

 

●予定ナンバーや参加に関する詳細お問い合わせは

各振付者、運営のDM・LINEよりお届けしています✨

 

 

すでに情報お持ちの方いらっしゃいましたら、

この機会、ぜひ体験していただきいたいので、

お近くのお悩みの方にもぜひご共有お願いします✨

 

 

Choreographer

高柳明子

松本多映子

村尾太陽

ふみ

齋藤菜々子

 

運営

赤野舞衣、鈴木つばさ、山本詩帆

 

 

 

やるぜーーーーィ‼︎✨