先日のαOBOG公演を少し写真で振り返る。 | DAG DANCE studio.

先日のαOBOG公演のお写真照れ

 

 

先行していただいた分を少しご紹介です✨

 

 

 

photo 和知さんです

 

 

こちら「Today」ラストナンバー、高柳スロー指差し

 

 

 

学生も社会人さんも一緒に踊るナンバーです✨

 

 

お写真で何枚か見ると社会人さんが普通に笑顔だけでない、渋みがあるというかびっくり背景を想像させられる雰囲気で写っているので、

 

 

うわああああっ‼︎ なんだか深いッ‼︎ドキュメンタリーだ‼︎

と震えております。

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは3年生M!

 

すんごいみんなと話ながら本番を迎えられ、

貴重な機会でありました。

 

練習を重ねるごとに驚くほどにドラマチックになっていくみんなです照れ

 

 

 

「時間」がテーマのナンバーでした。

 

また踊りましょー♪

 

 

どちらのナンバーも、

そして公演全体が大変な学びの場でした。

 

 

次回またお会いできる時はひとまわり成長していたい、と思いました。

 

 

 

 

そんなこんなで本日は3/21(火祝)に本番を控えます、

α現役生公演の振り入れ稽古です。

 

こちら✨

先にビジュアルだけお届けします。

 

 

今日は少し長丁場。

 

全てが良きように進められますように、、‼︎✨

 

 

本日も素敵にいってらっしゃいませ!