DAGや、振付で大切にしていること。 | DAG DANCE studio.

今年の夏を熱くする舞台!

 

7/1(土)2(日) 

DAG7『Bubble』

現在出演者さん大募集中✨‼︎

 

 

応募〆切の3/5(日)まで

あと13日となりました!

 

 

改めましてこちら今回の振付者とジャンルです。

 

●振付者

高柳明子

松本多映子(Jazz) 

村尾太陽(怪しめJazz)

ふみ (リリカルジャズ) 

齋藤菜々子(Jazz)

 

 

(高柳ナンバーは)

洋楽スロー2M

邦楽スロー2M

暗めJazz

しっかり踊る系2M()

オープニングナンバー(show time系)

 

となっています✨

 

●出演スタイル

振付者全ナンバーの中から1〜4曲選択いただけます。

 

image

 

 

しっかり踊る系は

過去にテーマ性を持って行っていたナンバーのリメイク版となります。

 

 

選びづらいという方は

ある程度お好みを伺いながら、出演曲をおまかせいただくこともできます。

 

 

●DAGstage

大きな基本になる世界を元に、オムニバス形式で進んでいくスタイル。

 

各ナンバー、日常を少し違う角度から見ていきながら、お客様と共に考えたり、感じたりしていけたらと思っています。

 

 

↓↓↓

 

 

私は、舞台をご覧いただいた方々が会場を後にされ、お家に帰られた時のことに興味があります。

 

 

ただ一瞬、本番の素敵な時間を体験した、その後。

 

踊る人が発した空間が、どんなふうに多くの方に浸透していくのだろう。

 

 

心が少し軽くなっていただけたらいい、

ご自身に力を再認識されるようであるといい、

誰かに優しくできるようになれたらいい、

みなぎる何かがあったらいい

 

 

本番を見る前と見た後、

例え世界が何も変わっていなかったとしても、

その方には見える世界が変わっているといい。

 

 

 

中高生で、いや、社会人さんでも良いのですが、

誰かクラスメートに告白されたとするじゃないですか。

 

そういうのって、大概の人は嬉しい。

 

誰かが誰かに告白するなんてことは、

そんなことでは世界は1ミリも動かないですよ。

 

でも、された後では、その人の帰り道は確実に世界が変わってみえる。世界は変わっていなくても、自分にとっては全てが変わって見える。

 

それが、何かを必ず素敵に変えていく。

 

 

そういう瞬間を、ダンスステージを通してたくさん作っていきたい!

 

 

そう思ってDAGatage,

普段の振付、挑んでおります。

 

 

そんな瞬間をたくさんの方と作っていきたい。

 

 

DAG stage7『Bubble』、

現在出演者大募集中!! であります。

 

新しい出会い、ご縁があると嬉しいです。

ご一緒してくださる方、ご連絡いただけましたら飛び跳ねて喜びます。

 

しっぽ、ちぎれるほどブンブンします‼︎✨

 

 

4月2週目から練習開始のため、

〆切が3/5(日)となっております。

 

 

お待ちしております!