αOBOG公演『Today』体験し尽くす2日間でした | DAG DANCE studio.

αOBOG公演『Today』終演しました照れ

 

素敵な踊る皆さんとご一緒できてすごく光栄な時間でした‼︎

 

(Photo 和知さん)

 

 

音と光とエネルギーが充満するステージ。

 

 

しかもそれが、

普段世の中を動かしている方々が集結して

行われている‼︎ということ。

 

 

 

すごいなあ✨

めちゃくちゃかっこいい‼︎

 

 

そして、そこにこれからお仕事を始めていく

サークルの大学3、4年生も一緒にいる

というのがなんという素晴らしい時間✨‼︎

 

 

いいな〜おねがい

 

自分も学生の時にこういう機会があったら、

また世界の見え方も違ったかもしれません。

 

 

かっこいい社会人の方々と一緒に作るステージは最強でした。

 

 

 

 

 

ダンスステージはいつもそうですが、

会場に入り、照明と、

日常では体験できない音量の音を聞くと、

 

 

今まで稽古で見てきたナンバーにまた新しい意味が付け加えられ分厚いドラマとなってじわーーーっとからだに沁みていきます。

 

 

 

人のエネルギーに色がついていたら、

照明のスモークのように場内にブワーーッと充満して、自分のすぐ側にドラマがあることに気づくようになるだろう

 

 

そうかーびっくり

照明って、エネルギーを視覚化してくださるものなのかもしれませんね✨‼︎

 

 

私たちは普段大切な方とお話ししていても、

それが本当に明るくエネルギーに満ちたものなのか、本当は何かを携えているものなのか、たまに間違って受け取ってしまうことがある。

 

 

怒っていても、それが愛に満ちているものだったとしても、拒絶されたと受け取ってしまうこともある。

 

 

「でもこれって本当はこういうこと」を見せてくださるのがダンスステージだったりするのかもしれません。

 

 

普段見えないものが見える、

感じる、が舞台だから。

 

 

 

とにかく素敵な機会でした。

 

全みなさまに「この方は普段こうやって活躍されていて」「この方は世の中のこれを動かしている人なんですよ✨」と紹介させていいただきたくなりましたおねがい

 

 

 

改めまして、ご来場いただきましたお客様

ありがとうございます。

 

 

 

 

(関係者の皆さんもご一緒できてとても嬉しかったです)

 

 

 

本日はそんなαの現役生公演の方のダンスステージ稽古です。

 

みんなで新たな「Today」を体験し尽くしていきたいと思います✨

 

 

 

いってらっしゃいませ✨