凄い人ってこういうことか | DAG DANCE studio.

昔、足裏のツボを勉強しに行っていた時がありました。

 

 

 

定期勉強会ではツボにまつわるお話を伺い、

施術?的なことを実践していくというものです。

 

 

 

ある日の帰り、その世界の大先生とすれ違うことがあって声をかけていただいたことがありました。

 

 

 

「おお、来たんだね。帰りかい?」と言われ、

そうですと答えると、

「どこか身体の不調なところがあったのかい」

と聞かれ、

 

「こういう状態です」とお伝えすると

「ふむ、ちょっと足出してみなさい」と。

 

 

 

ヒザを差し出すと、軽く1回押されて

そしたらドバーーーッと一気に汗が出た、

という経験をしたことがあります。

 

 

 

凄い方ってこういうことか。。

とすごく感動しました。

 

 

 

 

 

経験、場数、(関係あるかわからないけれど)お人柄、

のなし得ている技といいますか。

 

 

 

一つのことを続けるならば、

この域まで行ってみたい‼︎爆  笑と思う出来事でした。

 

 

 

 

映画の中の、誰かのふとした仕草で

「ああ〜><そういうことか」と全ての背景が繋がるような

 

 

一つの動きがそのナンバーの多くを語る世界

 

 

は〜✨考えただけでどきどきするなあ

 

 

 

そんな感じで本日も振付

行って参りますウシシ

 

 

 

 

皆様のちょっとした仕草がどなたかを幸せにしていること、きっとあると思います

 

 

 

今日も素敵にいってらっしゃいませ✨