3月までの振付ナンバーが出揃いました✨ | DAG DANCE studio.

昨日新たに2曲✨照れ

振入れがはじまりました。

 

 

 

 

ステージの前半に踊るスローナンバーと

 

 

 

後半に踊るスローナンバー

 

 

 

みんな元気、みんなエネルギーに満ちていました。

 

 

ご一緒できること、本当に感謝です。

 

 

それぞれのナンバーにそれぞれのテーマはありますが、

「演じる」のではなく、

皆が今にしかできないダンスが

ステージに乗ったらいいなと思います

 

 

 

 

本番まで自分の限界に食いついて、

走って、

仲間を作り

会場をたくさんのエネルギーで満たす

 

 

 

私にとってのアタマのマラソンも始まりました!

 

 

こちらの本番は3/21(火祝)

春分の日!

 

 

ぜひ✨会場でご覧いただければと思います♪

(配信はありません。生の本番のみ、、、!✨)

 

 

 

 

アップお知らせアップ

 

7/1(土)2(日)DAG DANCE stage 7

募集開始は2月頭です✨

 

多くの皆さまとご一緒できますように、、✨

詳細発信のお知らせはこちらでおこなっていきますね♪

 

 

 

 

本日は SIGレッスンと振付。

 

素敵な1日を!