振入れの最近です。 | DAG DANCE studio.

1月に入ってからありがたくも日々複数のナンバー振付が始まらせていただいております照れ

 

 

 

昨年、コンテスト時期に振付に迷った時、

世の中のダンスナンバーを見ては

こんなことやって世の中に提出しているって、

「ほんっと、世の中の振付してる人すごいな」と思いました。

 

 

 

そして今私もその流れの中にいる。

 

 

 

ここでしか体験できないことを、体験し尽くしていきたいと思います。

 

 

 

 

こちら昨日の大学サークルレッスンの稽古場〜✨↓

 

 

 

 

入口に入ったときに管理の方に

「SIGサンッ(の方)」と呼び止められ、

 

 

練習場の鏡がボンドで留めている最中なので、

くれぐれも鏡に触らないように、、おねがいとお声かけいただき、

 

 

 

実際に行ってみたら、日本語と英語で注意書きがされていてびっくり

 

 

 

しかもその前には三角コーン!

 

 

これは触らないでしょう、、、、!

 

 

 

その厳重さに失礼ながらなんだか和んでしまったので〜照れ

写真に収めました。

 

 

 

英語で記載しておいた方がわかりやすい人もいる、ということなんだな、、、。

 

 

と改めてココはいろんな方が使用される場所なんだな〜と妙な感心。

 

 

 

 

そんな感じで日記でした!

 

 

本日は新たに始まる2曲の初振入れの日です。

 

 

今日も素敵な1日を〜♪

ららら〜✨